« 今年も、うれしくてうれしくないマイバースデー♪ | トップページ | 最近の私のお気に入り~あれこれ~♪ »

2013年10月10日 (木)

上がったり、下がったり・・・

今日も事務所で、お仕事してます。

泊まろうか、帰ろうかずっと迷いながらやってます。

今日の晩ごはんは、いただきものの「松茸ご飯」を
食べました。

Blog317


薄味で、ご飯が柔らかくて美味しかったです(*^-^)

ご馳走様でした~♪





先日、またみんなで事務所でPCのお仕事でした。

この日のランチは、またまた持ち寄りのあれこれhappy01

Blog321

今回は、いつも以上に、バラバラ~メニュー♪


・手羽先
・焼き鳥
・菓子パン
・ホットサンド
・おにぎり
・鯛めし




です♪

な~んかさ~、手羽先と焼き鳥なんて、昼間っからbeer飲みたく
なっちゃうよね~^^;

参ったわよ!

でも、すごく美味しかったです♪


唯一、一番若いスタッフの息子さん♪


かわゆいでしょ~happy02

Blog320


もお~、超~、かわいいんのよぉぉぉ~(*≧m≦*)heart04
りっくんと言います♪


ほんと、欲しいわぁ~\(^^)/(無理だから、孫で良い)

みんなで、代わる代わる、あやしながらのお仕事。
笑ったり、ご機嫌で居てくれても、眠くなってくると
やっぱママじゃなきゃ、だめ、お手上げです。

Blog325



ママは、大変です、おんぷをしながらのPC作業^^;

このあと、ぐずりながらも、スヤスヤ~happy01




事務所に連れてのお仕事だったり、私がPC持って自宅へ
行ってお仕事することも!



これは、↓お家に行った時の、りっくんです♪



Blog318



いいな~、自分が若ければ、また1から育てたいな~。
きっと今なら、のほほんとした気持ちで育てられるんだろうにな~。

早く、おばあちゃんになりたい私です。






ふぅ・・・





何か、今日は、またやんなっちゃう・・・sweat02

ちょっと、うつっぽい・・・(u_u。)

何だか、自分で何をしたいのか、何がしたくないのか・・・

よくわかんなくなっちゃって・・・

本当のしたいこと・・・と違う・・・ような気がして・・・

ああ・・・やだ、やだ、やだ・・・bearing


そういえば、ずっと土曜日、仕事が入りっぱなしで
全然、陶芸に行ってないな~・・・

もう、あまりに休み過ぎてて、行き辛くなってきちゃって・・・




たまには、頭の中空っぽにして、陶芸に没頭したいな~。

先生~、まだ行っても良いですか?sweat01

ちなみに、今週の土曜日も施主宅で、契約と打ち合わせだから
やっぱ、行けないんだわ・・・


今度、平日も数日教室の日、増やすらしい・・・


ああ~、そうしたら、もうちょっと行けるようになるのにな~。


Blog289


そんな、本日のおやつ・・・

お腹空いてきちゃったsweat01

いつもながらの、お豆腐よ。

今日は、普通に、ネギと生姜です。

なんだかんだ、普通~にが、一番美味しいかな~confident









|

« 今年も、うれしくてうれしくないマイバースデー♪ | トップページ | 最近の私のお気に入り~あれこれ~♪ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

今kanaさんに必要なのは時間の余裕?
陶芸に行けてないのは残念だね。
楽しそうだったのに。
ご両親との旅行も行きたかったんだよね。
そういう時間も必要だもんね。
もう少ししたら秋の紅葉シーズンだよhappy01

投稿: ひろ | 2013年10月11日 (金) 13時42分

> ひろさん

何だか、時間の使い方が最近、変、だめなんだよね・・・sweat01

有効に使ってないって言うか・・・

やんなっちゃうよね~。

この変な罪悪感・・・どうにかして欲しいわ~。(ー_ー)

陶芸、今度金曜日もやることになったらしい。

だとすると、もしかかしてまた行けるかな?

でも、先生に久々、何て声をかけて予約したら良いのかな~sweat02

私って、変なとこで、言えなかったりするんだよね・・・

普段は、言いたいこと言っちゃってる方なんだけど・・・coldsweats01

うん、両親とも今のうちに、いっぱいいろんなとこに行きたいです。

紅葉かぁ~。いいな~。(*^。^*)

投稿: kana | 2013年10月11日 (金) 20時20分

頑張ってるけど、お疲れモード?
この際、娘っちに孫を産んでもらうとかぁ(´艸`)

陶芸に行く時間を作るのは必要かも。
楽しい時間をもつようにするといいね♪

投稿: えりこ | 2013年10月12日 (土) 02時43分

> えりこさん

そうなのよぉから~、娘が早く産んでもらえたらいいんだけど~、問題のお相手がね~(´・ω・`)

この面だけは、おばあちゃんになりたいよ~!

うん、真剣にやっぱ、陶芸また行けるようにしたいと思うよ。

やっぱ、息抜きに良いことだよね。

えりこさんも、そう思う?

ああ~、しかっし、先生に何て言おう~"(-""-)"

投稿: kana | 2013年10月12日 (土) 17時25分

いくら欲しくても誘拐はだめだからね!!
(と、自分にも言い聞かせている)

赤ちゃんのいる職場ってすごくいいと思うなぁ。
私のお客さんとこでも、優秀な職員さんが子供産んだら、早く復帰して欲しくて
赤ちゃんつれてきていいから出社して!!ってとこがあって(笑)
みんなで「おぶい紐」っていうの?
それをつけて、あやしながらPCに向かっている姿がすごく良い雰囲気だったわ。

私は最近、秘書N山さんに毎日
「はやく産め」「すぐ産め」
と、ちょっとしたセクハラ攻撃してますが
本当に赤ちゃん見たいんだよねーーー♪♪

投稿: hirorin | 2013年10月16日 (水) 00時41分

> hiroirn

ヒロリ~ン♪(^◇^)
またまた、久しぶりだね~♪

コメ欄、開いてないから、書けなくてウズウズしてるけど、いつも覗きに行ってるよ~♪

おっかしい~happy02
そうだよね、どんなに魔が差したって言ったって、絶対にお互い、誘拐だけはしちゃだめよ。約束よ!rock

今の時代ってさ、女の人だって、男顔負けな程、働いてる人が多いんだから、赤ちゃんだって、一緒に職場に来たっていいんだよね!

よくさ、電車やバスとかに赤ちゃ連れて乗ると、ひんしゅくかうことが多くて問題になってるらしいけど、超~むかつくよ!

特に、泣き声やベビーカーひいてたりすると・・・

自分だって、人間で赤ちゃんの頃、あったくせにさ、そういう奴って、きっと自己中心型なんだろうな~って私は思う。

逆に、手伝ってあげたっていいじゃん!annoy

専業主婦でいたくたって、食べてくには、せざる負えない人だって、いっぱいいるのだ!


hirorin、秘書N山さんに早く産め攻撃してるの?
やっだ~、超~うけるよhappy02

でも、いいな~、ほんとに秘書N山さんが産んで連れてきたら、更ににぎやかな職場になるんでしょうね~!

hirorinが、いつもあやす光景が目に浮かぶ・・・

「hirorinでちゅよぉぉぉ~smileheart02

こわい・・・(ごめんsweat01)

投稿: kana | 2013年10月20日 (日) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/53559142

この記事へのトラックバック一覧です: 上がったり、下がったり・・・:

« 今年も、うれしくてうれしくないマイバースデー♪ | トップページ | 最近の私のお気に入り~あれこれ~♪ »