« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年11月

2013年11月28日 (木)

またまた、浮き沈みの私・・・

只今、事務所からです。

 

 

何か、また上がったりup下がったりdownで、やんなるわ・・・

 

 

昨日は、用足しが多くて、あんまり仕事できなかったから
今日は、缶詰めで仕事頑張るつもりだったの。


でも、何か久々だ~sweat01ここまで、やる気が失せてしまって・・・
PCに向かうと気持ち悪くなる、頭痛くなるって言うか
ほんと、だめだった・・・

 

 

時間が刻々と過ぎて、時計ばっかり見ちゃって・・・

 

 

どんどん、焦りが出てきて・・・

 

 

 

何もかもやんなってきちゃって・・・



何にもしたくなくて・・・








結局、一日過ぎてしまいました・・・
もうじき、午前様・・・




でもさ~、やんなるよ・・・
お腹は空くんだよね~sweat01

Blog334






それでも、何とか頑張ろうと思ったけど・・・


開き直ったよ・・・







もう、今日は、このまま寝ちゃおうって。


んで、明日朝早くに起きて頑張るrock



できるか不安だけど・・・さ・・・

 

 

 

 

 

Blog333


  

 

久々だな~、こんな早い時間から、お布団にちゃんと寝るなんて・・・

 

 

 

ぐっすり寝れたらいいな~。






おやすみなさ~い。
















ち~っちゃ~い声で・・・





がんばれ、あたし~。













 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年11月26日 (火)

楽しい、楽しい思い出づくり~♪

先週末、急遽、幼馴染と「忘年会」をやりました。(^◇^)

どのくらいぶりだろうか・・・

めいめいでは、会ったりしてたけど、このメンバー全員が揃ったのって・・・

これって、もしかして、一生のうち、最後かも!な~んて、
思っちゃったりもしたよ(^-^;


だから、そのくらい、私たちにとって、すごいことなの。
すごく、すごくうれしいこと。。。( *´艸`)


夕方から明け方まで、本当に、本当に楽しかった♪

人数は、予定より少なかったけど、
自分を入れて、5人での時間。



1件目は、ちょっと高級な和風のお店

Biog00002



2件目は、行きつけのアメリカンっぽい、お店



Biog00001




そして、最後は、画像は無いけど、この間行った
DISCOでぇ~す♪( ̄ー+ ̄)

また、超~、踊ったわ・・・

そして、また翌々日に、筋肉痛・・・

んでさ・・・

今度は、忘れ物しなかったよ( ̄ー ̄)

えびせんべい、無かったし・・・







本当に、本当に大切な思い出の時間を過ごすことができました。



楽しかったよぉぉぉ~♪



みんな、ありがとうね~♪




また、是非、会いたいよ~、みんなで!

新年会できたら、いいな~♪






:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+








今、またスタバにいます。


病んだ日に、来てるって感じだわ~。
また、今日、ちよっと、あった・・・。゜゜(´□`。)°゜。



Biog00003




今日も、お決まりのコーヒーとヨーグルトだよ~ん♪




そろそろ、帰ろうかな~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月17日 (日)

そろそろ、買い換えたいマイまくら♪

前にも、ここで話したときあるけど・・・

みなさん、自分のブログの「検索フレーズランキング」って
いつも見てますか?

私は、最初はあんまり気になってなかったんだけど、ここ数年って
以前、記事で書いた
「まくら」の話のページが、すんごいだわcoldsweats01

不思議だよね~。

世の中、そんなに私みたいに、まくらが気になってる人、
悩んでる人がいるんだ~!って、つくづく思った。

だってさ、私なんかのブログでアクセス数が、ずっと何年も
途絶えないであるって、すごいよね?

びっくり!

今日も、さっき見たら、ランキング10位まであんのに、そのうち
9位は、全て「まくら、枕」のこと・・・
(今は、もう変わってるかもだけど)

私なんぞのページに、飛んできた人は、きっと相当ガッカリ
してんだろうな~。^^;

でね、まくらもさ、買い換えの時期って、あると思うんだよね。
1年くらい前から、もう限界かな~とおもって、買い換えを
考えてます。

やっぱ、毎日使うものだから、寿命みたいなのあると思うの。

最近、あんまり快適さが無くなってきた。


効いてる時は、頭を乗せただけで、全身の力とか、スーッと
抜ける感じがして、気持ち良いの。

何と言っても、一番は、朝の目覚め方が違うことに、驚く。

後は、寝つきもよくなったこと・・・


でもね調べたら、同じ商品は、既に無くて新しいデザインに
なってた・・・

果たして、それは、私に合うかが問題ね。


だから、買う時は絶対に、真っ直ぐに仰向けに寝て
お試しさせてくれるショップを、おすすめします。


私も、10個くらい試して、1個だけ、だったよ、
自分に、合うって感じたまくら・・・。

本当は、オーダーが良いらしいけど、何年も待てないし
そこまでの金額は、出す気ないから、市販の中で
物色します。


また、買ったら、感想述べさせていただきます~(*^。^*)


参考になったら、いいけどね。

★ 過去記事 ★



■マイまくら・・・奮発して買ったは良いけど・・・
http://sumai-tubuyaki.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_4324.html


マイまくら、その後の感触、感想~♪
http://sumai-tubuyaki.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-bdd4.html







・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆







本日のランチ・・・


久々に、ファミレスで食べました。(*^。^*)

お魚のステーキです。

Blog331



しょっちゅうだと、あきちゃうけど、たまに行くは、良いね~♪

とっても、美味しかったです♪delicious



おなか、いっぱいsweat01




| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年11月 9日 (土)

怖い、怖い一時でしたぁ~((+_+))

Blog324

この間まで、限定で販売されてた「マック」のアイス・・・


プリン味でさ~、美味しくて、超~はまってたんだよね~^^



運転中も我慢できず、こんな風にしてまで、食べてたの^^;

Blog319




なのに、もう、終わっちゃったsad




がっかりだわ~、美味しいし、安かったのに~。









話は、ゴロッとかわって・・・

昨日さ、私寝てる時に、突然飛び起きるようなことがあったんだ~。


明け方頃・・・




それは、顔の左半分が、激痛に襲われたの・・・shock



なんだと思う~?sweat01




その痛みは、先ず、目、鼻、耳、喉って全部が激痛だったの・・・



どんな症状かって、言葉じゃ説明しずらいんだけど、
私流で説明すると、目からは涙、鼻からは鼻水、
鼻の奥の痛みは、まるでプールに入ったときに
お水がいっぱい入っちゃって、ツーンって涙が出るくらい
痛くなるやつあるじゃん?(わかるかな~?sweat01)
それの何倍も痛いやつ!


耳も外も中も中耳炎の時みたいな痛さ(わかんないよね~sweat01)と
何が一番痛かったかというと、喉・・・



まるで、風邪ひいて扁桃腺がすごく腫れた時の痛みに
似てた・・・


そんで、一瞬、唾も飲めなくて息苦しくて・・・

何がびっくりって、痛みはもちろんだけど、鼻水もだけど
左側の目からだけ、涙が流れるって、変でしょ~?sweat02

しかも、鼻をすすることもできなかったんだよね。





ほんと、私このまま死んじゃうのかな~と思ったよ(;_;)



飛び起きてから、どうしていいか、何が何だかわからず
うめいてたぁ~、転げまわるまでは行かなかったけど・・・




それで、しばらくそのまま布団の上にジッと座っていたら
どんどん痛みがひいてって・・・

30分くらいしたら、あれはいったいなんだったの?って
くらいな感じで、治りました。



それから、なんか、寝るのが怖くなっちゃったよ~coldsweats02




そして、ちゃんと起きてから、ちょっとネットで調べてみたの。

同じような症状を追って・・・



もしかして、「脳」?って不安になって・・・・




そしたら、わかないんだけど「三叉神経痛」って文字に
止まりました。

何だろ~って思ったら、どうやら「顔面神経痛」の一種?
のことみたい・・・



それ見た時、咄嗟に「松居一代さん」を思い出しました。


あの方も、かなりの波乱万丈な人生を歩んでますが
一度目の結婚を失敗して離婚や欠陥リフォーム、
お子さんのアトピーの問題やらで、身も心もクタクタに
なってる時に、ものすごい「顔面神経痛」になったんですよね。


その時の顔の写真を公表しましたが、元々モデルだった
美人の顔の面影は無く、ほんと言葉にもなりませんでした。


ああ・・・私ももしかしたら、ひどかったら同じように
なってたのかな~・・・なんて、思っちゃいました。

素人の勝手な妄想ですが・・・

ああ・・・

そういえば、ここんと仕事もプライベートもいつも以上に
いろ~んなこと続きだったな~。



自分では、気付いていないくらい、結構、精神的に来てるのかな~coldsweats01





ほんとに、怖かったよぉ~wobbly

今日も寝るのが、怖いな~。( ̄▽ ̄;)






でもさ~、なんか私、いろんなことマジマジ考えちゃったわ・・・




もし、私が突然・・・万一の時・・・





財産なんて、何もないんだけど、例えば保険のこととか
お店のこと、いろんなことが、私にだけしかわからないことが
沢山あるんだよね。


保険なんて、複数あるから、誰も知らない保険だと
死んだこと報告しなかったら、その保険金受け取れなく
なっちゃうんじゃないかとか・・・




昔、100均一ショップに、売ってたって友人が見せてくれた
ノートがあるの。


確か「私が死んだら・・・」だったかな~?


その中身は、まるでプロフィールみたいで、その他に
保険証券や銀行の番号や何がどこにしまってあるとか
いろんな書く欄があるの。


そして、最後に自分の思いとかをつづる場所があって・・・




一度、そのノートが私も欲しくて探したんだけど、もうどこにも無くて・・・




自分で今のうちに、作っておこうかな~って思いました。





ああ・・・すんまへんsweat01



超~、暗い話になってしまいました。


でも、これも現実な話ですよね。

みんなは、どうしてるのかな?


っつうか、普通は、いつどうなっても家族が困らないように
ちゃんと、控えてあるものなのかな~・・・





| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »