« そろそろ、買い換えたいマイまくら♪ | トップページ | またまた、浮き沈みの私・・・ »

2013年11月26日 (火)

楽しい、楽しい思い出づくり~♪

先週末、急遽、幼馴染と「忘年会」をやりました。(^◇^)

どのくらいぶりだろうか・・・

めいめいでは、会ったりしてたけど、このメンバー全員が揃ったのって・・・

これって、もしかして、一生のうち、最後かも!な~んて、
思っちゃったりもしたよ(^-^;


だから、そのくらい、私たちにとって、すごいことなの。
すごく、すごくうれしいこと。。。( *´艸`)


夕方から明け方まで、本当に、本当に楽しかった♪

人数は、予定より少なかったけど、
自分を入れて、5人での時間。



1件目は、ちょっと高級な和風のお店

Biog00002



2件目は、行きつけのアメリカンっぽい、お店



Biog00001




そして、最後は、画像は無いけど、この間行った
DISCOでぇ~す♪( ̄ー+ ̄)

また、超~、踊ったわ・・・

そして、また翌々日に、筋肉痛・・・

んでさ・・・

今度は、忘れ物しなかったよ( ̄ー ̄)

えびせんべい、無かったし・・・







本当に、本当に大切な思い出の時間を過ごすことができました。



楽しかったよぉぉぉ~♪



みんな、ありがとうね~♪




また、是非、会いたいよ~、みんなで!

新年会できたら、いいな~♪






:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+








今、またスタバにいます。


病んだ日に、来てるって感じだわ~。
また、今日、ちよっと、あった・・・。゜゜(´□`。)°゜。



Biog00003




今日も、お決まりのコーヒーとヨーグルトだよ~ん♪




そろそろ、帰ろうかな~。

|

« そろそろ、買い換えたいマイまくら♪ | トップページ | またまた、浮き沈みの私・・・ »

■楽しいお出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

楽しそうでうらやましいhappy01
夕方から明け方までsign01てのがすごい。
kanaさんもhirorinも明け方まで飲んで遊んで、ホントにエネルギーあるなぁ・・と思うわ。
今の私はせいぜい12時近くまで・・・かなcoldsweats01

投稿: ひろ | 2013年11月27日 (水) 10時25分

> ひろさん

夕方18:30に待ち合わせして、帰宅が明け方5:00近かったよ^^;

我ながら、すごいな~って思ったけど、カラオケ行った時も、だいたいそんなだから、もう当たり前になっちゃってるって感じかな^^

12:00って言ったら、一番ピークの時間かも~happy02


今回、小学校からと中学校からの付き合いの幼馴染です。

不思議だよね~、しばらく会ってなくってもまるで毎日会ってるかのように、もうおしゃべりは止まらないの。

DISCOも丁度、みんなでDISCO通いしてた頃の曲ばかりかかるもんだから、ほんとタイムスリップしたかのようでしたhappy01

また行きたいな~。

投稿: kana | 2013年11月28日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/54064332

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい、楽しい思い出づくり~♪:

« そろそろ、買い換えたいマイまくら♪ | トップページ | またまた、浮き沈みの私・・・ »