« 楽しい、楽しい思い出づくり~♪ | トップページ | 遅すぎ・・・・・・・・・・ »

2013年11月28日 (木)

またまた、浮き沈みの私・・・

只今、事務所からです。

 

 

何か、また上がったりup下がったりdownで、やんなるわ・・・

 

 

昨日は、用足しが多くて、あんまり仕事できなかったから
今日は、缶詰めで仕事頑張るつもりだったの。


でも、何か久々だ~sweat01ここまで、やる気が失せてしまって・・・
PCに向かうと気持ち悪くなる、頭痛くなるって言うか
ほんと、だめだった・・・

 

 

時間が刻々と過ぎて、時計ばっかり見ちゃって・・・

 

 

どんどん、焦りが出てきて・・・

 

 

 

何もかもやんなってきちゃって・・・



何にもしたくなくて・・・








結局、一日過ぎてしまいました・・・
もうじき、午前様・・・




でもさ~、やんなるよ・・・
お腹は空くんだよね~sweat01

Blog334






それでも、何とか頑張ろうと思ったけど・・・


開き直ったよ・・・







もう、今日は、このまま寝ちゃおうって。


んで、明日朝早くに起きて頑張るrock



できるか不安だけど・・・さ・・・

 

 

 

 

 

Blog333


  

 

久々だな~、こんな早い時間から、お布団にちゃんと寝るなんて・・・

 

 

 

ぐっすり寝れたらいいな~。






おやすみなさ~い。
















ち~っちゃ~い声で・・・





がんばれ、あたし~。













 

|

« 楽しい、楽しい思い出づくり~♪ | トップページ | 遅すぎ・・・・・・・・・・ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

開き直りも大事だよ~(^^)

デッカイ声で言うよ~
がんばれ、kanaさん!!!

いやいや、無理してまで頑張らなくていいから。
なんとかなるよ。きっとなんとかなる。

投稿: えりこ | 2013年11月29日 (金) 02時09分

kanaさんの場合は頑張りすぎannoy
そこまで自分を追い詰めないで。
まず、睡眠は毎日ちゃんと取りましょう。
これ、基本だよsign03
すっきりした頭じゃないと良いお仕事出来ないよ。
それから、お休みもちゃんととってsign03
今は、kanaさんの体が悲鳴をあげてるんだと思うよ。
お母さんは心配だよ~bearing(←いつから母になったんだ)
こんどの休みは仕事を忘れて紅葉でも見ておいで。
業務命令ですsign03
ちょっとした遅れぐらいなんとでもなるよ。
長~い人生の中の数日でしょ?


と、落ち込んでる私が言うのもなんだけどね
smile

投稿: ひろ | 2013年11月29日 (金) 10時28分

> えりこさん

えりこさ~ん、いつもありがとうね~\(^o^)/

そう言ってもらったら、更に開き直れたみたい^^;

あれから、昨日はお布団敷いて、ゴロゴロしてから寝ました。

んで、結局、朝早くなんて言ってて、全然早くない時間に(何時だsign02)起きましたsweat01

午前中は、ボーっとしてダラダラしてたけど、午後から何とか、いつもの調子が少しずつ出て来て、何とか、何とかです。

でも、あらららsweat01
もう、こんな時間になってしまったよsweat01

今日も事務所に缶詰め・・・sweat02

仕事の進み方は、いつもよりかなり遅かったけど、集中はできました。

そろそろ、今日は、ここで終わりにして、また明日一日頑張るよ~rockup

そろそろ、シャワー浴びます。

ほんと、えりこさんの言う通り、いまんとこ、何とかなったみたいconfident

投稿: kana | 2013年11月30日 (土) 03時02分

> ひろさん

ひろさ~ん、よかった~♪
こうやって、落ち込みあって、励ましあって元気もらってるような気がするよ!

いつもありがとうね~(*^。^*)

何か、私、ヒロママに怒られるのが好きになってきちゃったみたいだわ~happy02

そうだよね、遅れなんて、何とかなるよね?

乗らない時や落ち込んでる時とかは、無理にやろうとするは、逆効果だよね。

これからは、もうちょっと自分に正直?素直な気持ちで進んでいこうかな~と、本気で考えました。

ああ~、そのひろさんの「業務命令」実現したいわ~!


しかし・・・

>ちょっとした遅れぐらいなんとでもなるよ。
長~い人生の中の数日でしょ?

と、落ち込んでる私が言うのもなんだけどね


これ、超~うけたわ(*≧m≦*)ふふふ

投稿: kana | 2013年11月30日 (土) 03時09分

んで、どうです?
元気に頑張れてるか、もっとドツボにはまってるか(笑)

ひろママに叱られて喜んでいるMっぷりなら、まだ忙しいのも耐えられるハズです!!

・・・と、hiro姉は思うのです。

落ち込んでも、疲れていても、結局なんだかんだで、最後は必ず仕事は片付くのです。

ノーテンキでズレてる私がいうのも何ですが。happy02

って冗談はさておき(冗談かい!)

ちっちゃーい声でがんばれ私じゃなくて
大きい声で言った方がバカバカしくて元気でるかもよ。
↑と真面目に言ってる。

投稿: hirorin | 2013年12月 5日 (木) 01時31分

> hirorin

うぎゃあ~sweat01
またまた、遅くなってごめんなさい~(>_<)

あれから、upったり、downったりで何とか、過ごしてるよshock

hirorinのコメの中で・・・

> 落ち込んでも、疲れていても、結局なんだかんだで、最後は必ず仕事は片付くのです。


これ・・・

心の中に、響いたわ~bearing

ホントよね~、生きてる限り、片付いてるってことよね~!

ふむふむ・・・だ・・・

確かに・・・

うん!

大きな声で、いうことにする!

でも、そうするときっと回りのみんなに
いつもながらで、また言われる。

「なに? 独り言?}」

または・・・

「大丈夫?」

か・・・

「とうとう・・・」

それか・・・

「無言」


sweat02

★hirorin、追い込み頑張ってますか~?(*^。^*)

投稿: kana | 2013年12月25日 (水) 18時03分

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私も昨年は色々ありましたよ~
泣きたいときもいっぱいcrying
でもどん底まで落ちたら、あとは這い上がるだけ。そう思って頑張ってきました。

今年は本当に穏やかな新年を迎えられています。

Kanaさんはいかがかな?

投稿: コバヤン | 2014年1月 2日 (木) 21時01分

kanaさん、めっちゃご無沙汰~happy01
同じくらいご無沙汰してる私が言うのもなんだけど、元気?
ちゃんと睡眠とってるかどうか心配だわsweat02
私は逆ストレスかただの欲求不満か、ぶくぶくと育っておりますbearing
もう、いいもんね~smile

投稿: ひろ | 2014年1月25日 (土) 16時47分

> コバヤン

コバヤ~ン、お返事が大変、大変遅くなりました~(>_<)
ごめんなさい~sweat01

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

本当に、去年はコバヤンは、いろんなことがありましたね~。
しかも、大変なことばかりでしたね。
本当に、お疲れ様でした。

実は、私も暮れに父が脳出血で、お正月はバタバタしました。
幸い、軽くてすみましたけど、一時は、どうなることやらで、私も本当に死にそうなくらい心配しました。

お互い、これからもいろんなことがあることと思います。
年齢と共に、自分もまわりも・・・
そんなこと本当は、思いたくないけど、コバヤン"、頑張りましょうね!

また、コバヤンのとこにも、遊びに行きますね~♪

投稿: kana | 2014年2月 1日 (土) 02時03分

> ひろさん

ひろさ~ん、ほんと、ご無沙汰すぎちゃってごめんなさい~(>_<)

何とか、毎日生きてますcoldsweats01

やだな~、またひろさんと私おんなじだわよsweat02

ブクブク、育って、育って、妊婦お腹になってしまいました(妊婦になんか、なれんくせに!)

最近は、膨らむだけならまだしも、垂れる・・・


こ、これの方がショックです・・・

今からでも、間に合うかな~、運動すれば?
えっ!無理かな~shock

睡眠も、相変わらずバラバラな毎日で、日々反省、ひたすら反省です・・・down

また、今日から少しずつ書き込みしていきたいと思います。

ひろさん、私の事忘れないでね~sweat01

更に、遅くなりましたが、どうぞどうぞ今年もよろしくお願いしますぅ~m(__)m

投稿: kana | 2014年2月 1日 (土) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/54086669

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、浮き沈みの私・・・:

« 楽しい、楽しい思い出づくり~♪ | トップページ | 遅すぎ・・・・・・・・・・ »