« またまた、浮き沈みの私・・・ | トップページ | ありがたい、美味しいお料理♪ »

2014年1月31日 (金)

遅すぎ・・・・・・・・・・




あけまして・・・

な~んて、言えないくらいご無沙汰してしまいましたcoldsweats02

なぜに、こうなんだろうな~、私って・・・(>_<)

言い訳になってしまいますが、暮れから今年にかけて
いろ~んなことがありました。

このまま、終わっちゃうの?

って、自分で思うほど、ご無沙汰で・・・( ̄▽ ̄;)

ほんと、しょうがない奴です・・・

これから、また少しずつ書き込みしていきたいと思います。

また、後程、みなさんのところに、遊びに行かせてもらいます^^;

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますm(__)msweat01






明日は、朝から一日、ショールーム案内です。

今回は、バスルーム、洗面台、トイレ、床暖房がメインです。


ショールーム案内は、楽しいですけど、精神的にも
体力的にも、かなり来ます・・・coldsweats01


が、充実したお仕事になるよう、精一杯頑張りたいと思います♪




では、そろそろ寝ます~





★私事ですが・・・



このブログはじめて、なんやかんや、
もうじき8年目になるんですね~w(゚o゚)w



何か、びっくり~sign03



飽きっぽくて、何事も続かない私にとって、これはすごいことです。


そのためにも、続けて行きたい~(ノ _ _)ノ



|

« またまた、浮き沈みの私・・・ | トップページ | ありがたい、美味しいお料理♪ »

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

kanaさん、超お久しぶりです。
なんだかいろいろあったようですが、元気になられて何よりです。

ブログ開設、間もなく8年とのこと、おめでとうございます。

投稿: KOfy | 2014年2月 1日 (土) 05時07分

生きてたのねっっdashannoypunch

ホントに、もう、hirorinも心配してたんだよ。
hirorinたら、私のブログのコメントにも心配して書いてるんだからsweat01
一日1文字ずつアップする?
4日かけて「お」「は」「よ」「う」とかhappy02(←人のこと言えるのか・・・)

投稿: ひろ | 2014年2月 3日 (月) 14時11分

オラオラオラ~dash
生きてたんじゃないかっ!!happy02

8年もブログ続いてるからこそ、更新がなさすぎると気になるんだよコンニャロメ。

ってことで生存確認できましたので
仕事に専念します(笑)

ショールーム・・キレイなところで見ると
案内してくれるおねーさんもキレイに見えるんですよねぇぇ。
ちゃんと光反射するパウダーはたいてお客様をお迎えしてくださいsmile

投稿: hirorin | 2014年2月 3日 (月) 15時50分

> Kofyさん

Kofyさん、ご無沙汰しております( ;∀;)

こんなに放置してたのに、早速コメしていただけて、すごくうれしいです~(^-^;

年末、年始といろいろありましたけど、今はやっといつも通りの生活に戻ることができて、とりあえずは、ホッとしております。

早いもので、8年近くも続いてるブログ・・・

365日、一日もかかさず何年も続けていらっしゃるKofyさんからしたら、続けてるって言っていいのかわからんブログですが・・・sweat01

どうぞどうぞ、これからもよろしくお願いします♪

投稿: kana | 2014年2月 6日 (木) 19時27分

> ひろさん

ああ~、ひろさん~、こんなにご無沙汰してしまいました~ごめんなさい~(^o^;

でも、こんな私なのに、そんな風に心配してくれてるなんて、もう~ウルウル~(;ω;)です~!
ありがとう~(ノ_-。)

でも、うれしい~!

だから、やめられないんだよね~

これからも、よろしくですm(_ _)m

えっ?
ひろさんのコメ欄に?!

投稿: kana | 2014年2月 6日 (木) 19時31分

> hirorin

わあああああ~、hirorin~、ごめんなさい~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ああ・・・でも、ひろさんと一緒にそんな風に思い出してくれてたなんて、本当にうれしいよぉぉぉ~(/□≦、)
ありがとうです~!

うん、あまりにも更新しなさすぎよね・・・

そう、私もそういう人がいると、すごく心配になっちゃって、ブログって・・・
もしもしのことがあったら、気が付かなく終わっちゃうもんなんだって改めて考えたとき、暗~くなった時があるよ・・・

なのに、なのに、ごめんなさい~。

せっかく8年近くも続いてるこんなブログだけど、本当に私の癒しの場だよ。

これからもhirorinよろしくね~。
絶対の絶対に、私を見捨てないでね~(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: kana | 2014年2月 6日 (木) 19時35分

あけましておめでとう(^^)
今年もよろしくね~。

んで、今年もボチボチいきましょう♪

投稿: えりこ | 2014年2月 9日 (日) 02時05分

> えりこさん

ああ~、えりこさん~、ご無沙汰です~((+_+))

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますぅ~sweat01

ほんと、ほんと!

ボチボチいきましょう~!

今年こそ、あんまりボケしないように気を付けたいと思いますよ~!

でも、えりこさん、今年もお互い、「天然」がんばりましょうね~♪(#^.^#)

投稿: kana | 2014年2月11日 (火) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/54817803

この記事へのトラックバック一覧です: 遅すぎ・・・・・・・・・・:

« またまた、浮き沈みの私・・・ | トップページ | ありがたい、美味しいお料理♪ »