« 日々、当たり前の事に感謝しました♪ | トップページ | 最近の私のお買いもの♪(体に良い~健康編) »

2014年4月20日 (日)

母との美味しいランチだったけど・・・

先日、いつものように母の外来があった日のランチで
久々に、近所の「サンマルク」へ行って来ました。

いろんなイベントの度に、ハガキが来てたんだけど、
最近は、なかなか時間が合わなくて行けてなかったの。

そしたら、珍しく強く行きたいって言うので、行って来ましたよん♪




ランチで、行ったのは、はじめてかな~?




今回のメニューは、こんなでした。↓↓↓↓↓




Blog358

本日のスープ(忘れちゃいました(^_^;))

Blog359
人参と蟹のラぺサラダ





Blog360
若鶏のグリルディアプル風







Blog363

カスタードプリンバニラアイス添え









でした~♪(*^。^*) なかなかのランチコースでした。






そして、食べ放題のパンも、10個くらい食べちゃいました♪





Blog357

何か、前とオーナーだかが変わったみたいで、パンの種類が
今までよりも、かなり増えてたの。


多い日は、20種類以上みたい。


この日も、すごい種類で、全種食べたかったけど
さすが無理だったわ。




覚えてる限りだと、



クロワッサン、くるみ、ガーリック、ベーコン、オニオン、
バジル、チョコ、メープル、チーズ、サクラ、etc・・・



まだまだ、他にいろ~んなのがあったよ。

ちなみに、母がオーダーしたメインとデザートは、こんな↓


Blog361jpg
白身魚のグリルと彩り野菜のグリル





Blog362
カシスシャーベット









でしたよ~♪(*^。^*)







メインは、6種類から選べるんで、もう一回くらい行きたいかな~♪






でもさ、お料理は、良かったんだけど、ランチ時間は、ちょっと
行くの考えちゃうねって母と言ってたんだ。


だってさ、このおしゃべりのデカい声の私でも、唖然なくらい
お客さん主婦が多くて、もう、店内中、エコーが効いてる
みたいで、耳も頭も痛くなっちゃったわ(・。・;



これって、私と母がって、すごいことだよ。



満席で、30分待たされたんだけど、すごい、いっぱいのお客さん・・・



店内、ほぼ、主婦の井戸端会議って感じだった~(^_^;)





ゆっくり、寛ぎながら食べたいなら、やっぱディナーの方が
いいかもね~。


生のピアノも聴けるし・・・。



せっかくの母との時間・・・

あんまりおしゃべりできませんでした。(聞こえなくって)









|

« 日々、当たり前の事に感謝しました♪ | トップページ | 最近の私のお買いもの♪(体に良い~健康編) »

■おつまみとお酒とご飯」カテゴリの記事

コメント

こちらでは超久しぶりですeye

美味しそうだね~delicious

最後に行ったの何年前だろうsign02

初めて行ったとき全種類のパン食べた記憶があるけど(^^;

種類が増えたですか?

チーズも普通に食べれるようになったし、
行ったらパンだけで腹一杯になるくらい
食べちゃうかもしれないなぁcoldsweats01

投稿: のんべ | 2014年4月21日 (月) 19時23分

> のんべさん

のんべさん、ほんとですね、こちらでは
どのくらいぶりのお久しぶりでしょう~?smile

そういえば、のんべさんは、確かパン20個食べたんじゃなかったっけ?

チーズも食べれるようになって良かったねconfident

そうそう、サンマルクは、メインが来る前に何度も「パン、いかがですか~?」って来るから気を付けないと、ほんとパンだけでお腹いっぱいになっちゃうよね。

母は、苦しくて、フーフー言ってましたよーhappy02

そういえば、もうじきお誕生日だね!

投稿: kana | 2014年4月22日 (火) 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/55859793

この記事へのトラックバック一覧です: 母との美味しいランチだったけど・・・:

« 日々、当たり前の事に感謝しました♪ | トップページ | 最近の私のお買いもの♪(体に良い~健康編) »