« 今更ながら、チャレンジしてます♪ | トップページ | うれしいお誘いに感謝の気持ち♪ »

2014年7月 1日 (火)

最近の私の、はまりもの♪


珍しく、ちゃんと続いてるよ、朝スムージー♪

Blog034_2

今日は、青梗菜とバナナとキウイとイチゴと
トマトとぶどうだよ~♪(^◇^)

美味しいんだわ~♪



Blog031

そして、晩ごはんには、玉ねぎ丸ごとスープを作りました。

じゃがいもも真ん丸のまんまで
ピーマンも大きめに・・・。

Blog030




お野菜、ゴロゴロ~で、薄味にして、
とっても美味しかったです♪(*^-^*)



玉ねぎって、血がサラサラになったり、体に
すごく良いんだよね~。

母にも、作ってあげたら、喜んで食べてました。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

最近、お仕事中に、いつも以上に「スタバ」に
行く回数が増えたんだけど、

Blog035

久々に、キッシュを頼んだら、何か今更なんだけど
「こんなにキッシュって美味しかったっけ~delicious♪」って
思うほど、美味しかった♪


やばいな~、既にはまってるわ。

いつもの悪い癖で、気に入ると、そればっか、
そればっか・・・そればっかし・・・sweat02




作り方、覚えようかな~って本気で思ってます(*^-^*)





ネットで検索してみようかと思うけど、誰か簡単なおすすめが
あったら、教えてくれないかな~( ̄▽ ̄)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

只今、オートバックスに来てます♪


ちょっと、車に取り付けるものがあって、待って間での
ブログ書き込みでした~(^^)/



ああ・・・お腹空いたな~。

早く、終わんないかな~(*´Д`)

ありゃっsign02



ホタルの光が流れてる・・・sweat01

ええ~っsign02








|

« 今更ながら、チャレンジしてます♪ | トップページ | うれしいお誘いに感謝の気持ち♪ »

■おつまみとお酒とご飯」カテゴリの記事

コメント

朝スムージー美味しそうダネ~smile

夜スムージーはカクテル出来そうbar

野菜まるごとスープも良いねscissors

これをツマミに晩酌…

いかん・いかん。(^-^;

お酒の方に向かっちゃうな

投稿: のんべ | 2014年7月 6日 (日) 17時43分

スムージー、続いてるんだ!!
私もね、kanaさんの真似して本を買ったんだ♪
イチゴやバナナなんかを冷凍したんだ♪
んで、三日坊主なんだ( ̄▽ ̄;)
偉いよkanaさん~~!!

オートバックスの作業は無事終わった?

投稿: えりこ | 2014年7月 7日 (月) 01時46分

> のんべさん

やっぱり、スムージーは、朝飲むのが一番、効果的みたいよ♪

丸ごと玉ねぎは、食がいがあったよ~(^^♪

忘れん坊防止にも良いしね!
是非、のんべさんに、おすすめだわ~( *´艸`)ぷぷ・・・

晩酌・・・


ここんとこ、ずっとしてないな~( ̄ー ̄)
それじゃなくても、普段、飲む回数が多いからせめて、家にいるときくらいは、ノンアルコールにしなきゃって・・・sweat01

これからの季節、ビールくらいは、いいかな?

投稿: kana | 2014年7月 8日 (火) 18時46分

>えりこさん

わぁおっ♪ えりこさんもレシピ本買って試したのね~!

そうそう、冷凍は結構、面倒くさかったから
今は、その都度だよ!
でも、ここまで毎日飲んでると、そんなにカットは、苦じゃなくなってきたよ!

ただ、常に何かしら果物と野菜を維持する方が結構、大変(^^;

私は、バナナとキウイは、絶対かかせないかな~。

だめよ~、だめ、だめ!(東京エレキテル連合風に)

是非とも、えりこさんも続けて~!
せめて、一週間!

オートバックスはね、リヤのスピーカーを取り付けてもらってたんだ~(^^♪
更に、オーディオの音、良い~感じになったよー♪

投稿: kana | 2014年7月 8日 (火) 18時53分

元気でやってるぅ~?
梅雨が明けたら急に猛暑だね!

ところで、ブログを引っ越します。
新しいブログは
http://blog.livedoor.jp/kumahakuma-tuduki/
よろしくお願いしますm(__)m
で、これまでのブログはパスをかける事にしました。
「ohikkoshi-1439」です。過去記事が見れます(笑)

投稿: えりこ | 2014年7月24日 (木) 15時28分

> えりこさん

えりこさ~ん、元気だよ~♪

ブログのお引越しのご報告、ありがとう~♪
うれしいよ~♪

早速、お気に入りに入れたよー!

後程、遊びに行くね~happy01paper

投稿: kana | 2014年7月25日 (金) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/56666705

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の私の、はまりもの♪:

« 今更ながら、チャレンジしてます♪ | トップページ | うれしいお誘いに感謝の気持ち♪ »