« 最近、ムカついたこと | トップページ

2015年8月 3日 (月)

お引越ししました

毎日、暑いね~(^^;
いかがお過ごしですか~?

えっと、報告です。

私のブログもかれこれ9年目ですが
ココログがスマホからですと何か
書き込みしずらくて・・・
というのは、なんかスマホからだとできないことが
多いみたいなんです。

スマホページからだと入力できない・・・
対応されてないよね?

それとも、私が知らない?わからないだけかな?eye

もし、本当にスマホからは対応されてないとしたら、

えっ?いまどきって感じ?

誰か知ってたら教えてください!

そこで、この度、アメーバにお引越ししてみることにしました。

まだ、慣れていなくて何だかよく使い方が
わからないんですけど(^^;スマホからも簡単にできるので
またチョコチョコとUPできそうです。

良かったら、またこれからもよろしくお願いします。

ではでは、またコメントしてくれたらうれしいです。

住まいのつぶやき日記
http://ameblo.jp/spice-zakka/

|

« 最近、ムカついたこと | トップページ

■出来事とつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お引越しお疲れさまでした。
ストレスなく楽しむのが一番なので、
正解だったと思います。

これからもブログ楽しみにしています。

投稿: KOfy | 2015年8月 3日 (月) 04時03分

>Kofyさん

Kofyさん、早速来てくださってありがとうございます!うれしい( *´艸`)

不定期ではありましたけど、気が付けば早くも9年目になっていました。

私にとって、このブログを経験したことは人生の中で、とっても大きな事でした。

でも、最近不具合続きやスマホ対応に困難のため・・・

2年間近く、悩んだ末に新規でお引越ししました♪

これからも、どうぞよろしくお願いします(*^^)v

投稿: kana | 2015年8月 3日 (月) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118568/61007200

この記事へのトラックバック一覧です: お引越ししました:

« 最近、ムカついたこと | トップページ