2014年7月24日 (木)

うれしいお誘いに感謝の気持ち♪

今日は、リビングのクーラーが壊れて日中は地獄でしたshock

 

ここ数年前から、調子が悪く、だましだまし使って
来たけど・・・sweat02

 

いよいよ買い換えないとだめかも~wobbly


父に見てもらったら、室外機が動いて無かったの。
だから、送風状態・・・

生あったかいから、気持ち悪くなってきて
熱中症にでもなっちゃうかと思ったわsweat01


でもさ、おっかしいの、父がちょっと叩いてみたら
いきなり動き出して、何とかそのあとは通常通り
涼しく過ごせました。

 

 

っつうか、家中(3台)全部なんだわsweat01寿命。。。

 

まあ、どれも20年以上経ってるから、よくもったわって
思うんだけど、一気はきついよね・・・先立つものがさ・・・

 

今年のうちに、一台は、買い換えといた方が良いよね。

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日、リフォームのいつもお世話になっている
リピートのお施主様ご夫婦に、飲み~に招待
されました。

ご自宅のリフォームもなんだけど、マンションを
何件か所有していて、退去がある度に 、
お声をかけていただいてます。


今回のリフォームの物件は、東京タワーが見える
高層マンションです。

なんと、そこのラウンジに招待していただきました。(24階)

Blog0004

夜景がすんごい綺麗でしょ~♪(^^♪

ラウンジには、キッチンも設置されていて、ものすごい
広くて、びっくりでした~。

Blog0005


ここは、入居者が、自由に使える広場みたいなもの。

沢山の持ち寄りで、みんなで乾杯しました~♪

画像には、無いけど、飲み物は、ビール、シャンパン、
ワイン、ウイスキー、日本酒と、あれよこれよと
いただきました( ;∀;)

Blog0006


特に、奥様がすっごく面白くてキレイな方なんです♪
奥様に頭が上がらない、優しい旦那様もステキです。

本当に、仲が良くて、いつも羨ましく思います。

こんな夫婦になれたら、再婚しても良いな~と
毎度ながら、思います。

この日は、特に仲が良くて、私たちまで、ほのぼのとした
気分で過ごせました。(^^)

Blog0007

お施主様と、大笑いする程、いろんなお話ができるって
本当に、本当にうれしいことですよね。

感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、ありがとうございます!

そして、今リフォームの真っただ中でーす!

ここのマンション完了したら、今度はご自宅です。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月 1日 (火)

最近の私の、はまりもの♪


珍しく、ちゃんと続いてるよ、朝スムージー♪

Blog034_2

今日は、青梗菜とバナナとキウイとイチゴと
トマトとぶどうだよ~♪(^◇^)

美味しいんだわ~♪



Blog031

そして、晩ごはんには、玉ねぎ丸ごとスープを作りました。

じゃがいもも真ん丸のまんまで
ピーマンも大きめに・・・。

Blog030




お野菜、ゴロゴロ~で、薄味にして、
とっても美味しかったです♪(*^-^*)



玉ねぎって、血がサラサラになったり、体に
すごく良いんだよね~。

母にも、作ってあげたら、喜んで食べてました。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

最近、お仕事中に、いつも以上に「スタバ」に
行く回数が増えたんだけど、

Blog035

久々に、キッシュを頼んだら、何か今更なんだけど
「こんなにキッシュって美味しかったっけ~delicious♪」って
思うほど、美味しかった♪


やばいな~、既にはまってるわ。

いつもの悪い癖で、気に入ると、そればっか、
そればっか・・・そればっかし・・・sweat02




作り方、覚えようかな~って本気で思ってます(*^-^*)





ネットで検索してみようかと思うけど、誰か簡単なおすすめが
あったら、教えてくれないかな~( ̄▽ ̄)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

只今、オートバックスに来てます♪


ちょっと、車に取り付けるものがあって、待って間での
ブログ書き込みでした~(^^)/



ああ・・・お腹空いたな~。

早く、終わんないかな~(*´Д`)

ありゃっsign02



ホタルの光が流れてる・・・sweat01

ええ~っsign02








| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年4月20日 (日)

母との美味しいランチだったけど・・・

先日、いつものように母の外来があった日のランチで
久々に、近所の「サンマルク」へ行って来ました。

いろんなイベントの度に、ハガキが来てたんだけど、
最近は、なかなか時間が合わなくて行けてなかったの。

そしたら、珍しく強く行きたいって言うので、行って来ましたよん♪




ランチで、行ったのは、はじめてかな~?




今回のメニューは、こんなでした。↓↓↓↓↓




Blog358

本日のスープ(忘れちゃいました(^_^;))

Blog359
人参と蟹のラぺサラダ





Blog360
若鶏のグリルディアプル風







Blog363

カスタードプリンバニラアイス添え









でした~♪(*^。^*) なかなかのランチコースでした。






そして、食べ放題のパンも、10個くらい食べちゃいました♪





Blog357

何か、前とオーナーだかが変わったみたいで、パンの種類が
今までよりも、かなり増えてたの。


多い日は、20種類以上みたい。


この日も、すごい種類で、全種食べたかったけど
さすが無理だったわ。




覚えてる限りだと、



クロワッサン、くるみ、ガーリック、ベーコン、オニオン、
バジル、チョコ、メープル、チーズ、サクラ、etc・・・



まだまだ、他にいろ~んなのがあったよ。

ちなみに、母がオーダーしたメインとデザートは、こんな↓


Blog361jpg
白身魚のグリルと彩り野菜のグリル





Blog362
カシスシャーベット









でしたよ~♪(*^。^*)







メインは、6種類から選べるんで、もう一回くらい行きたいかな~♪






でもさ、お料理は、良かったんだけど、ランチ時間は、ちょっと
行くの考えちゃうねって母と言ってたんだ。


だってさ、このおしゃべりのデカい声の私でも、唖然なくらい
お客さん主婦が多くて、もう、店内中、エコーが効いてる
みたいで、耳も頭も痛くなっちゃったわ(・。・;



これって、私と母がって、すごいことだよ。



満席で、30分待たされたんだけど、すごい、いっぱいのお客さん・・・



店内、ほぼ、主婦の井戸端会議って感じだった~(^_^;)





ゆっくり、寛ぎながら食べたいなら、やっぱディナーの方が
いいかもね~。


生のピアノも聴けるし・・・。



せっかくの母との時間・・・

あんまりおしゃべりできませんでした。(聞こえなくって)









| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月 6日 (木)

ありがたい、美味しいお料理♪




「お~い、エビチリだぞ~!」

今日は、夕飯に母が「エビチリ」「かぼちゃ」を作ってくれました。

Blog342


母が作ったのに、



「俺が作ったんだけど~」と言いながら持ってきてくれた。^^;


「え~、よく言うよ~嘘ばっか!」って、2人でhappy02




最近、こんなちょっとした会話だけで
「しあわせ~」って
感じてしまう私・・・

私も、こんな年になって・・・





両親は更に老いて・・・





最近・・・


嫌なんだけど・・・

考えたくないんだけど・・・



「ああ・・・あと何年こうやって2人(両親)と楽しく
過ごせるんだろう・・・」
って、すぐ考えちゃう・・・




昔から、母のエビチリは、皆に人気なのですが、若い頃は
私はあんまり好きじゃなくて、何気に食べてたの・・・


でも、今はどんな食べ物でも母の作ってくれたものは
本当にありがたくいただいてます。






長生きしてよ~、お願いだよ~、ほんとにほんとに・・・( ̄人 ̄)







ほんとにー!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




そして、今日は、仕事でお世話になったレストランに、
ご挨拶がてら、お昼ごはんを食べに行って来ました。

いつも通り、さんざん、迷って、私が、オーダーしたのは、

↓↓↓これっ!

Blog343


超~、美味しかったわ~♪happy02

Blog345


本当は、カレーをオムライスにかけて食べるから
ご飯がチキンライスじゃなくて、バターライスなんだろうけど
これがまた、そのままで食べた方が、美味しかったのオムライスが。

薄味で、ほんのり卵に甘さがあって・・・

はまるわ~lovely

もちろん、カレーも美味しかったけど、久々のヒットでしたよ~♪

絶対、私にはマネできんだろな~。

そして、ランチしてから、リフォーム現場にちょっと寄ってから
今日は、急遽、在宅勤務となりました。

Blog344


久々の自宅でのPC時間・・・
最近、リビングの模様替えをしたばかりだったから、
なんか、すごく気分良く過ごせました。


だからかな~、こうやってブログも、のんびりと書き込み
しちゃいました。

続けば、いいんだけどね~( ̄▽ ̄;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年3月29日 (金)

ある日のお弁当と晩酌とデザートと・・・

雑貨ショップのお仕事で今日は、妹と一日2人でした。


そしたら、お昼にいつものようにお弁当を作って来てくれました。



Blog145



きゃっほ~\(^o^)/ おいしそうでしょ~♪



しあわせ~♪





ごちそうさまでした~♪deliciousheart04







最近、家呑みbeerwineの画像を、UPしそびれてました。



ちょっと、ここでまとめて数枚・・・

しかし、いつもながらたいした料理ではありません( ̄▽ ̄sweat02)






Blog148


この日は、帰って来たのがすごく遅くて、作るというよりは
添える、温める、切る、という、手抜きのおつまみだらけでしたcoldsweats01

でも、のんべって、こんなんでも平気♪

しかも、私は、少量ちょこんと盛りの種類が豊富が
大好きなのhappy01






そして・・・





しばらく、鍋が続きました^^;











Blog149



この日は、何と! 妹が大量に作ったから!と、沢山のおでんを
いただきました♪



まあまあまあ、ほんと、ありがたい♪




超~、美味しくって、満腹で、幸せ~♪










そして・・・





Blog150_2





今度は、この日は、水餃子とお肉、野菜たんまりの
あごだし味のお鍋でぇぇ~す! (*^。^*)












そして、そして・・・










Blog151







この日も、またまた鍋・・・



餃子と白菜とブロッコリーのお鍋~でっすぅ♪

お隣にチラッと写ってる、レンコンは、山瀬真美さんのレシピから・・・


ただ、焼くだけで塩、黒胡椒をふるだっけのおつまみです。

これ、特に娘が大好きなんですけど、歯ごたえが何とも言えない
くらい、良い感じで、美味しいよ♪






そろそろ、暖かくなってきたけど、まだまだ夜は寒いよね。






私、いろ~んな味、具材でのお鍋ってさ、毎日食べても
飽きないんだよね~!

っつうか、何と言っても、楽ちんで、栄養抜群♪




これが、最高です。





最近は、トマトやチーズやいろんな味付のもチャレンジして
食べてますけど、どれもそれぞれ美味しいですよね^^

ああ・・・また、披露するまででもなかったですが・・・^^;











そして、最後に・・・








妹が作って来た、デザート・・・







ちょうちょ(バタフライ)のお菓子ケーキなんですって!

お味は、「バターレモンケーキ」だそうです♪




Blog152






おもしろいね~( ̄▽ ̄)

ほんと、ちょうちょに見えるよね?



甘さの中に、ちょっぴり酸っぱいレモンの味が
しつこくなくて、美味しかったです♪





ごちそうさまでした~♪happy02
















| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年3月13日 (水)

泊まり込み事務所でのごはん






やっと、当たったよ~♪( ̄▽ ̄)heart04

EXILEのライブチケット~♪happy02up

ずっと、外れてばっかだったけど、さすがファンクラブに
入ったら、先行で抽選できるから、確率が高いんだわね。


念のため、2口申し込んでたんだけど、
なんと、なんと、両方とも当たっちゃった!

Blog139





でも、いいの・・・



両方、行くからっsign03




4月28日と最終の5月23日ですよん!

この間、三代目のライブでは、どっちの日に行くか
迷った上に、選択ミスだったの。



最終の日、なんとサプライズでEXILEのメンバーが
来たんだってdash

んもう、後でそれ聞いて、ショックで、ショックで
しょうがなかったの。wobbly



だから、今回も最終日、何かサプライズがあったら
良いな~って期待しながら申し込んだところ
やった! 当たった!

今回の場所は、両方とも「東京ドーム」なので近くて
楽ちんです。



ああ~、待ち遠しいな~!


でもさ、まだどこの席になるのか、わからないから
すごく不安・・・

アリーナだったら、死ぬほど、うれしい・・・confidentheart02ドキドキ








♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:









さてさて、ここんとこ、事務所で過ごした日が続きましたが
そのときのご飯は、こんなでした。


カップ麺ばかりにならんよう、なるべく頑張りました。


Blog123





↑カップ麺三昧から抜け出した、ある日の晩ごはん♪
大皿山盛りに大根サラダを食べました♪
(あと、脇にちょっとだけ見えてるミニうどん)






Blog134



↑この日の晩ごはんは、スタッフからの差し入れで
松屋のおろしポン酢の牛丼と生野菜、ウインナーと
目玉焼き・・・




と、つくねのお味噌汁↓






Blog135





そして、翌日、前の晩のウインナーと目玉焼きが食べきれなくて
朝ごはんになりました。↓



Blog136



そこへ、追加で、またまた大皿に山盛りキャベツの
千切りとトマトと野菜ジュース♪





体に良いでしょ~?







って思ったけど、マヨラー女は、いっぱいかけました↓






Blog137






これじゃ、意味ないじゃん?sweat02





Blog138





そして、最後に、ちょっと小ぶりの器に、またまた
キャベツの千切りとトマトの生野菜と、この日は
クラムチャウダーを作りましたconfident




クラムチャウダー、具材が十分じゃないから、いつもみたいに
作れなかったから、いまいちだったけど、事務所だったから
ちょっと満足だったconfident







・・・









なんか、UPするほどのものじゃなかったわね( ̄▽ ̄sweat02)































| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月12日 (木)

最近の私のランチはこんな♪

昨日のお仕事場のお店で食べたランチは、妹と持ち寄りでした。

賞味期限がやばいインスタントの「玄米」がお店に
あったので、おかずだけ作ってこようねと前日に
約束してたんです。

妹が作って来てくれたのは、↓いつものようにレパートリーの
多い美味しそうなおかずでした( ^)o(^ )

Bl3
メニューは・・・ですっ!

■卵焼き
■豚肉の生姜焼き
■じゃがいものピザ風
■人参とさつまあげの煮物




Bl2

そして、私は・・・普通に(^_^;) こんなです。

■出来合いのハンバーグ
■新生姜のスライス
■モロッコいんげん(茹でたもの)
■チキンナゲット
■茹で卵
■トマト&レタス

以上です。

たまには、こんなボリュームのあるご飯も食べないとね。





そして、今日は母の外来でした。

終わってから、何食べる?さんざん話てたけど、結局
「ガスト」になっちゃったsweat01


ガストで、注文したのは・・・

Bl4_3



毎年、この季節になると、専門のようにオーダーする
「冷麺」で~すっ♪)^o^(
あと、おまけにシーザーサラダね♪

母は、冷やしうどんです。
野菜とエビがいっぱい入ってて、これまた麺もこしもしっかりしてて
超~美味しいのよね~♪

夏場は、ガストに入るとこの二つばっかり、頼んでる私です。

まっ、焼肉屋さんの冷麺に比べると、いまいちなんですけど・・・

でも、通常のレストランで普通に冷麺が食べられるは、
嬉しい限りです。












さてさて・・・



話は、全然変わっちゃうんですけど・・・

先日、仕事で、ある家具のメーカーさんと新規に取引きをしたの。


丁度、事務所としてワンルームを借りたばかりの時だったから
はじめての発注は、そのメーカーの家具をオーダーしました。

オーダーしたのは・・・↓


■4人掛けのテーブル×1
■2人掛けのテーブル×1
■椅子×4
■ベンチ×1



です。
届いてみると、ビッグサイトのギフトショーで見た時と
同じく、とってもかわいかった♪

ところがさ~・・・

そこのメーカーの担当の人が、3か月で4人も変わったんだけど
どの人も、すんごい、いい加減なのよ・・・

今回、1点、不良があったから、返送したんだけど、
まあまあ、対応が驚いた・・・

愛想とかは、良いんだけど、何と言っても約束を守らない・・・


折り返し電話しますとか、わかり次第、連絡しますと
いうものの、こっちから最速しないと、ほったらかしなの・・・


しかも担当が変わると、めいめいで罪のなすりあい・・・

これって、いったい何なのsign02 って本当に思った・・・

そして、超~、マジ切れしちゃった・・・gawk

こんな、メーカーはじめてだよ・・・

おそらく、切れた私のこと、みんなで「嫌なばばあ~!」くらいに
言ってんだろうけどね・・・angry

でもさ、よかったよ。ある意味・・・

これから、販売していこうと思って、試し取りしたわけだから
間に入った、我がショップは、こんないい加減なこと
お客さんにされて、クレームでも入ったら、たまんないじゃん?!

もちろん、取引きは、やめました。

でもね、、、本当は、すごく残念ですよ・・・

とっても可愛らしくて、お値段もお手頃だったんで・・・think

ちなみに・・・


そのテーブルと椅子ってこんな感じのでぇ~す♪


オンライン雑貨ショップで、タイルの販売ページの
作成の時に使用したときに、撮影したもの。

Bl5


ウッド系で、かわいいでしょ? (*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月30日 (土)

みんなで楽しいランチ♪

数か月前に、手狭になった店舗では、商品の画像を撮るのは
もう、限界となったため、急遽、直ぐ近くにワンルームの
お部屋を事務所として、借りました。

この日は、店舗営業をお休みにして、全員で事務所に缶詰め状態^^;
ミーティングとPCを中心とした、お仕事でした。

そこも、すごく狭いのだけどスタッフみんなと、こんなことが
できるようになりました。happy01

Blog60

メニューは、持ち寄りのピラフと野菜スープ、生野菜だけでしたけど
みんなで一緒に食べるごはんは、いつもより何だか、
美味しく感じるごはんでした(*^。^*) ムフフheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月20日 (木)

昨日と今日のお昼ご飯は・・・

昨日は、雑貨店勤務でした。

結構、一日忙しくて、お昼は、何分割で食べました。

Blogs31

ぶぶぶ・・・

すんごい質素でしょ・・・sweat01

家から持ってきた、母が作ったとうがんと肉団子のスープと
生姜味の雑穀米のおかゆカップ。





美味しかった~♪happy01

昨日、地元のデパート(言い方古い?)に寄ったら
「カントリーフリーマーケット」がやってました。

Blogs32

のぞいてみたけど、ほんとカントリーのものばかり。。。

びっくりしたのが、へぇ~まだこういうのって流行ってるんだ?

10何年か前に「カントリー」がすごく流行ったとき、雑貨店を
はじめたんだけど、ほんとあっちもこっちもカントリー
だらけだったっけな~。

でも、最近はあんまり、コテコテのカントリーは見かけなくなって
今は、どちらかと言うと「ナチュラル」なインテリアが人気かなと
思ってたから・・・

ちょっと意外でした。

私は、やっぱりモダンやシンプル、ナチュラルが好きかな~。

今日は、建築のお仕事でした。


お昼ごはんは、リフォーム現場近くのラーメン屋さんに
行きました。



私がオーダーしたのは、これ・・・↓



Blogs30

塩ラーメンです。

わあっ! おいしそう~♪(^○^)


って思いました。

が・・・久々だ・・・

まずい・・・

途中で気持ち悪くなっちゃって・・・wobbly

塩が一番人気があったみたいだけど、私には合いませんでした・・・

今、マックからの掲載でした~。

これから、帰りま~すrvcardash




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

ささやかだけど、贅沢なランチ♪

2か月に、1回の母の外来の日は、できる限り母の
したいように、過ごすようにしてます。


例えば、検査、診察が終わって、病院から出たら

「今日は、どこに行きたい?」

「お昼は、何を食べたい?」

「買いもの行きたい所は、ある?」

とか聞いて・・・


「好きなとこ、どこでも連れてってあげるよ」

と言って、一日を過ごします。



仕事も、入らないように、スタッフに頼んでね。









でも、数年経つと、何かパターン化して来ちゃって、
つまらないな~・・・と、フッと思ったの。

せっかくの母と二人だけの時間・・・





なかなか、普段は作ろうとしても作れない時間・・・

同じ事ばかりで、すごくもったいない・・・って・・・

何か、無い?  

何か・・・

無いかな~・・・・







母が喜ぶこと・・・

って前日に、ジックリと考えて・・・

ふと思いつきました。

とは言っても、別に特別なことでもないんだけどね・・・coldsweats01










ただ母と私にしたら・・・







最近、ずっとご無沙汰してた、母の大好きな
シティホテルでのランチ♪happy01restaurant






いざ、「幕張メッセ」へcardash










幕張は、地元でしたので、気楽に行けるところが
うれしいですね。



それこそ、埋め立てする前は、もちろん海でしたが
そこで、我が家は「海の家」を営んでました♪







だから、いつ行っても、海一面だったメッセが、不思議で
しょうがない私です。

ここは、海だったんだよなぁ・・・ってね・・・
(おまえは、いったいいくつだsign02)










メッセ中のシティホテルをあちこち覗いてみて・・・

結果、一番、ランチをやってるお店が多かった、
ニューオオタニにしました。







ホテルの、お店をグルグル、グルグル母と回って・・・



決めたお店は、普通に洋食に♪



オーダーしたのは、こんなです↓
メニューに、コースがのってて、好きに選ぶことができます。



Blog8

↑母が先ず選んだのは、生野菜豊富な前菜です。


あまりのボリュームに、びっくりでした。





Blog7

私が、選んだのはこれ↑ 元々、ちょっとづついろんな
種類が盛られてるのが、大好きな私。


生ものが大好きな私にとって、もう、最高でした♪happy02

(心の叫び→ビールかワインが飲みたい~bearing)







いつも母に「何が食べたい?」って聞いて行くところは、
大好きなパスタがほとんどなんです。


また、パスタsign02 みたいな・・・






でも、この日は、私「たまには、せっかくホテルに
来たんだからお肉とか魚料理とかにしなよ」
って
私が言ったのよ。





そしたら、「う・・ん・・・じゃあ、魚・・・」って
シブシブ言うのよ・・・sweat02






私「な、何か、すごい仕方なく魚って、
言ってるでしょ?gawk






母「そんなことないわよ」







私「うそだ、顔見るとすぐわかるよ」






母「そんなことないわよ」





私「ねぇ・・・もしかして、ここまで来てもパスタ
食べたいって思ってる?」








迷わず、はっきりと、

母「うんsign01







私「( ̄▽ ̄;)sweat02







母 「にんまり( ̄ー ̄)」








私「いいよ、別に、好きなの食べなよ、
パスタにするんだね?」








母「うんsign01confident












と、いうことで、
2人とも、パスタにしました。coldsweats01

Blog9

↑本日のランチのパスタは、ボンゴレ風のパスタでした。

それと、パンもついて来たからびっくりしちゃった。


パスタのセットで、パンがついてきたのって、はじめてだったの。
これって普通なの?



オリーブオイルにつけて、食べるパンは、最高♪
大好きです♪



Blog11

↑そして、母がデザートで選んだのは、ほんと
シンプルなバニラアイス。






Blog10

↑私が選んだのは、またまた、ちびっちゃいのが
ワンプレートとなったデザート♪

黒みつ豆、いちごショートケーキ、シュークリームです。

ああ~、しあわせ~♪confidentheart04




でも、もう苦しくなるくらい、お腹いっぱいになっちゃったよsweat01

この私が、お腹いっぱいになるって、結構な量だったと思うよ。
いつもだと、大食いだから、こういう洒落たコースって
私、お腹いっぱいになんないのよ。


家に帰ってから、カップめん食べたりしちゃったりする時もあるくらいcoldsweats01







でも、たまには、美味しさはもちろんですけど、雰囲気で
食べたりするだけでも、良いですよね。




普段、忙しくしてたり、ストレス溜まったりしたときには
本当に、良いことですよね。





おしゃべりも、いっぱい、いっぱいしました^^




でも、今回、思ったことで、時代だな~と思ったのは
ホテルなのに、コーヒーがおかわり自由だったこと・・・

昔は、ホテルでコーヒー1杯が、高くて1杯しか飲めなかったわよ^^;




2人で、うれしくて3杯も飲んじゃったわ。
だから、お腹いっぱいになっちゃったのかな?

ドリンクバーなみね。










食べ終わってから、母とプラプラとホテル内をお散歩して
帰りました。







「また、来ようね^^」って、2人で、ホッコリとした気分で
帰宅しました。










もっと、もっと、こういう時間が、作れるといいな・・・

次は、どこに誘おうかな~confident




















| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧