2013年10月22日 (火)

最近の私のお気に入り~あれこれ~♪

 

 

昨日は、最近お気に入りの「豚の角煮ご飯」を炊込みしました♪

 

 

 

Blog322

柔らかい~、ほどよい甘味のお肉と生姜のサクサクと香りが
何とも言えないくらい、うまいのだぁ~♪\(^o^)/

 

 

これまた、素を使って、自分でちょっとアレンジするだけでOK♪

たまりません~happy02heart02






そんな、本日も事務所でお仕事です。

とは言っても、予定より、チンタラしてたから、かなり
遅い時間からになっちゃった・・・。

 

 

 

今、重宝しているモバイルスタンドです。
ちょっと、販売するのが出遅れちゃったんで、もうやめようかと
思ったけど、実際に使ってみると、ほんと便利!
しかも、おしゃれなので、販売することにしました。

 

Blog328


手前は、モバイルで、奥がメガネ置き。

チェアーとソファーのデザイン、しかも、本体は味のあるウット系です。



Blog329


ちゃんと、布製だから、滑らず、奥行もたっぷりなので、本当に
かわいくて、便利です♪


 

それと、最近、はまってる「たこ焼き」♪




Blog330

とは、言ってもソース味じゃなくて、ネギがたんまりの
「ポン酢」と「マヨ」味で~すdeliciousheart04

家でも、作れるのかな~って思ったんだけど、このポン酢が
何が、入ってるんだろ?

ちょっと、とろみがあって、ただのポン酢じゃないんだわ。




それが、また、すっごく美味しくて、はまってます~♪







最近、またやばい・・・

あちこち、お肉が、つきだして、やばいのよね~(ー_ー)






夏も終わり、肌を隠す服になったから、余計にやばいよね。





ここんとこ、怪我ばかりで、運動全くしてなかったから、かなり
焦ってます。

少しずつ、今日から、開始しました。



きっと、しばらくぶりだから、きついだろうな~sweat01






・・・と言いながら・・・・

PCpcのお仕事しながら、ついつい・・・sweat02







Blog326




手が、出ちゃうのよね~coldsweats01








Blog327






カールは、キーボードが汚れるので、こんな風に摘まんで
食べますconfidentsweat02










ああ・・・







苦しい・・・









最近の私のお気に入りでしたぁ~。












明日は、長期のリフォーム現場の引き渡しです。



やっと、やっと終わるって感じsweat01







どうか、予定通り、行きますように~(*^人^*)








さてさて・・・




今日は、ホームページのトップリニューアルに向けて、
頑張るのだ♪rockup









 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年5月 5日 (日)

フルーツのお話、あれこれ♪

ここ1ヶ月くらい前から、朝は、フルーツとヨーグルトを
食べるようにしてます。

きっかけは、きっと事務所に泊まり込むように
なったからかな~。

変に規則正しい食事をとるようになるんだわ。
ほら、缶詰め状態だとさ、ひたすらpcしてるから
時計を気にしながらの生活になるんだよね。

ただ、あんまりスペース的に、動かないから
運動不足には、なっちゃうんだろな・・・sweat01


そこで、はじめてお試ししたのは、この間 郷ひろみが
健康の秘訣披露してたTV番組で出てきた、毎朝食べると言う
「アサイー」

Blog187


コストコでゲットしました♪



Blog188



アサイーなんて、私知らなかったんだけど、なんか
すんごい体に良いとのことなので、フルーツと一緒にとか
たまに、凍ってるからアイス感覚で、かじったりして食べてます。

おいしいよね~delicious


アサイーって、こんなに良いんだって!

↓勝手にリンク貼っちゃったけど、良かったかしら?
一番、説明が分かりやすかったもので・・・sweat01

↓↓↓↓↓

アサイーとは・・・ 

Blog193


フルーツは、体に良し、美味しいし良いよね~♪

ほら、体に良いものって、まずいものが多かったりしない?


Blog194





この間、スーパーへフルーツを買いに行ったらヘンテコなのがあった。


っつうか、私だけだよね、きっと知らなかったのcoldsweats01

Blog189


ドラゴンフルーツ♪

みんな食べた時、あるのかな?eye




頭のエネルギーで良いという言葉に、つられて・・・
食べたら、少しは頭良くなるかも!って、すがる思いで買ったわ!

Blog190


おっもしろい、形だよね~happy01


Blog191


説明の写真が無かったら、どうやって食べるかわからなかったわ。



Blog192lpg


スプーンですくって食べました。

感想は、何かキーウィの酸っぱみが抜けた感じでした^^;







今朝は、ちょっと大量に・・・

Blog196

母と妹と娘の分もカットしました♪





Blog195



バナナ、ネーブル、ぶどう、いちご、りんご、
メロン、緑と黄色のキーウィです♪



贅沢~~~♪happy02heart04applebanana

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆








今日は、父と母から、海に行こうとせっかく誘われてたのに
私、前夜、遅くまで遊び過ぎて、朝起きられなくて寝坊しちゃって、






おいてかれちゃいました・・・weep




ああ・・・




過去最大中の大失敗だ・・・









実は、今日1日、そのことで落ち込んでました・・・down

ごめんなさ~いcrying


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月11日 (木)

ヘンテコでも、うれしい、はじめての器

先日、はじめて体験した「陶芸」の仕上がりの連絡が来ました。



ドキドキしちゃったけど、^^; ワクワクもした・・・

ちょっと、恥ずかしいけど・・・sweat01 

Blog165




うふふ・・・(^'^)


名前がばれちゃうけど、↑上が妹ので下が私↑






Blog166




真ん丸の形に出来上がった妹の器です。







Blog167




( ´艸`)プププ・・・

お恥ずかしい私の器・・・


想像通りのいびつな楕円型。



指のあとをわざと付けたから、ボコボコです。






教室に受け取りに行った時、ほんと性格出てるよね~って
妹と笑っちゃったhappy01


でも、何だかうれしくて・・・







丁度、行ったとき生徒さんたちが居て、いろんな物を
作っていました。



中には、「絵」も書いたりしてる方もいて、とっても上手でした。




私もこんな風に作れる時がくるのかな? なんて早々
思ったりして・・・^^;




そして、妹と揃って、入会してきました。




「これから、よろしくお願いします」とみなさんにご挨拶して・・・





ああ・・・何か、すごく楽しみ。




癒しの時間になったら、いいな・・・






そして・・・




妹は、早速・・・↓

Blog168









いいな~♪ヽ(´▽`)/







私は、はじめての盛り付け・・・

何にしようかな~・・・・・confident





| | コメント (11) | トラックバック (0)

2013年3月 9日 (土)

手放せない、私の愛用商品♪

こんばんは♪

 

昨日から、私またまた事務所に泊まり込んでます。

昨日は、久々に友人と飲みに行きました♪

Blog130_6




はじめは、画像撮ってたんだけど、いつの間にか
お話に夢中になって、スッカリ忘れちゃってましたcoldsweats01


しかも、ぶれてて、画像悪っsweat01




この日の友人は、お誕生日だったんで、お祝いを兼ねて・・・


プレゼントpresentは、エプロンと今流行している電子レンジで
調理ができるシリコンスチーマーをあげました。

とっても喜んでくれました。happy01



楽しい時間は、ほんと過ぎるのが早い・・・


また、行きたいな~!




そして、私はそのまま事務所に泊まって、今日は
また商品の撮影。





のほほ~んとした時間を過ごせました。





今日、画像を撮った中の商品で、私が普段絶対に
手放せないひとつ・・・





Blog117





老眼鏡ペンダント♪coldsweats01



これは、もう私の体の一部になってます。


Blog122




今、私が使ってるのは、これ!

よく、虫眼鏡はどこでも売ってるけど、このレンズは
ちゃんと老眼鏡のレンズだから、ほんと使いやすい。

普段、メガネeyeglassも、もちろん持ち歩いてるけど、例えば
ちょっと、お買いものの時に、商品の表示や値段だけ
見たいときに、わざわざメガネ出すまでは、面倒って
言う時に、ほんと便利なのよ^^;


ちなみに度数は、2.00と3.00があります。

私は、元々視力がすごく良かったから、老眼来るの
きっと早いよ~!ってみんなに言われてたんだけどほんと!


このお仕事はじめた頃には、もうなってしまったshock


PCのしすぎが、早めた理由でもあるって眼医者でも
言われた・・・


ほんと、老眼って、いやよね~gawk





これから、販売してみるんだけど売れるといいな~(*^。^*)






Blog110_2

























Blog133_2



| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年3月 7日 (木)

ある日の私とミュウ~と撮影の様子♪

小学校からの友人の娘さんの、わんちゃんdog(ミュウ)♪

ちっちゃいんだけど、すんごい、面白いのよhappy02


やきもち焼きで、他にもわんちゃんがいるんだけど
そっちをかまってると、勢いよく、ぶっ飛んで来て
邪魔すんのよ。


ほんと、皆がおしゃべりしてると、わかるんだろうか、
ジィっと聞いてるようだよ。



することなすこと、ホント面白くて、おっかしくてhappy02









そんなある日の、私とミュウ・・・









私 →  カメラを向ける・・・












Blog124










私「撮るよ~♪」











Blog125



私 →  爆 ヽ(*≧ε≦*)φ 笑sweat01











Blog126








私「いいわよ~、かわいい~♪happy02
 おかしい~ ♪ 楽しい~♪」













ある日の、私とミュウの撮影の様子でした。





おしまい






smile














| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年2月28日 (木)

念願の体験教室、行って来ました~♪

きゃあ~sweat01 びっくり~coldsweats01

 

 

もう、3月になっちゃう~sweat02

 

 

全く、これだもんな~、ほんと続かない・・・

 

 

でも、閉じずに、また書いてしまう・・・

 

 

きっと、もう私が書き込みしてることって、
気が付かないんだろうな~coldsweats01

 

 

 

暮れに、いろ~んなことがあって、精神的に浮き沈みが
激しい中、年も変われば、いくらか落ち着くだろう・・・と
思ってた・・・


しかし、今年になって、今日までの間、更にいろ~んな
ハプニングがあったの・・・


楽しいハプニングなら良いけど、全然楽しくない、
むかつくハプニングばかりが続いたんだよね~(ーー゛)




すごいよな~、私って・・・

 

 

人生、波乱万丈・・・



なかなか居ないよな~・・・gawk






でも・・・そんな中・・・めげずに立ち向かう私なのだ・・・

 

 

今の私のお仕事って、食器も販売してるのだけど、いつの間にか
お客様の影響で「和食器」にはまってしまった、私と妹・・・



最初は、キレイな作りの和食器が好きだったんだけど
今では、粉引とか焼き物とかの何とも言えない味や
歪さが大好きになりました。


その中でも、大好きな「スタジオエム」さんの食器を、
少しずつ買い集めていくうちに、「あ~こんな器が欲しい」
「あんな小鉢が欲しい」とか、欲が出て来たの。

そして、そんな時、生意気に、「そんだったら
自分で作っちゃえぇぇぇぇ~sign03



そうしたら、何と、今まで全く興味の無かった、
どちらかと言うと「よくこんなの、やりたいって思うよな」と
思うほど、好きじゃなかったことに、突然「火」がついて
とうとう、先日、体験して来ちゃいました~\(^o^)/





それは、
陶芸~~~♪♪♪♪



陶芸教室へ妹を誘って行って来ました♪







あちこち、インターネットで探して、やっと決めた教室です。

Blog104

それぞれの先生の陶芸に対しての気持ちを、じっくり読んで
自分が求めていることに、一番近いかな~と感じた教室を
選ばせてもらいました。

 

(私より、若い先生っていうところも、決め所だったりしてsmile)







先ずは、「何を作りたい?」って聞かれて、
ワクワク、ドキドキ♪happy02


私は、「小鉢」

妹は、「小丼ぶりみたいな器」

って、言いました。(*^。^*)




前々から、やってみたかった、はじめての、念願の陶芸♪




最初は、こんな感じから始まりました。

 

 

 

Blog106_3

おもしろ~い、何だか「図工」の時間を思い出しちゃった。


このブルーの台は、クルクル回るから、回しながら
好きな形を作っていくんだわ。



Blog107



真ん中に、穴を空けるんだけど、先生と話に夢中に
なっちゃって、もう少しで底が抜けちゃいそうなくらい
掘っちゃってた私・・・coldsweats01


は、恥ずかしかった~sweat01






そして、最後には、こんなになりました。




Blog108



本当は、丸に作る予定だったんだけど、何か作ってくうちに
小鉢じゃなく、大鉢になってきちゃったんで、つまんなくて
オーバル型にして、歪に仕上げました。

 

 

 

それに比べると妹のは、超~キレイな真ん丸!

 

 

Blog109_3

 

見てっsign01見てよsign01

この違いsign03


私のは、汚さすぎて、恥ずかしいわぁsweat01



いったい、出来上がりは、どんなでしょうbearingsweat02


こわいわ~sweat01




でも、体験の時は、最後に余分な部分を削ったりと
形を整えてくれて、焼いてくれるのも先生なんで
いくらかは、安心してるんだけどさ~。






元が悪かったら、それなりかしらね~?coldsweats01

 

 

 

出来上がったら、連絡が来ることになってます。

 

 

どんなか、楽しみだぁ~♪confident

 






それにしても、本当に楽しかった♪


当たり前で、体験でどうしようか決めようと思ってけど、
もう、絶対、絶対やりたい!、やりたい!happy02up

 

 

何と言っても、先生がすっごく明るくて、面白くって楽しい♪


そして、何より、本当に陶芸を生きがい、大事に
思っているプロの方だったこと・・・


そこも、大きな決め手となりました。





この趣味は、老後まで、持っていくぞぉぉぉ~dash







先生が撮ってくれた、はじめての私たちの陶芸体験の様子・・・↓


Blog105_7

 

 

手前が妹で、奥が私です・・・(#^.^#)




下向いて、お顔が見えないところが、良いところ♪

必死、必死、必死の様子で~す♪












Blog106



Blog105_5



Blog105_4



Blog105_3



Blog105



 

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年9月10日 (月)

私の最近のお気に入りの曲♪

先日、年に半期に開催されるお台場のビッグサイトの
ギフトショーにみんなで行って来ました!

 

Blog75

 

今回は、今までにないような商品を販売してみたいよねって
みんなと言いながらあちこち回りました!

 

こんなキャラクター商品コーナーも、始めて回りました(*^^*)

 

Blog72


これからは、こだわったカテゴリーだけではなく、
いろんな商品を販売していきたいと思います。



とは、言ってもね~・・・


自分の娘が幼い頃は、いろんなキャラクターに詳しかったのに
今は、ほんと、わかんないからな~・・・


いつも思うよ、その頃からインターネットがあったら、
私の人生って、また今と全く違った人生だったのかも・・・って・・・




だからさ、早くさ、娘がさ結婚してさ、孫が産まれたら
モデルにしたいって密かに思ってるんだよねsmile

でも、きっと私におもちゃにされちゃうと思って
預けてくれないかもな~。coldsweats01 





そして、地元に帰って来てから、みんなで「ホルモン焼き」屋さんに
行って、超~食べて帰りました♪


Blog76(※あまりにお腹空きすぎて、画像、撮るの遅すぎ・・・sweat02)





ああ・・・



でも・・・




またまた楽しいギフトショーの一時をみんなと
過ごしました(*^。^*)











・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





最近、買ったCD・・・

Blog73

知ってる人も多いと思います「シェネル」と・・・



先日、行ったEXILEのライブから、大ファンになってしまった
「J Soul Brothres(三代目)」でーす♪
今の歌
「花火」良い~歌だよね~lovely
大好きです♪




「シェネル」は、
海猿のビリーヴ主題歌が、ほんと迫力があって
好きになって、思わず買ってしまったhappy02



以前は、ソロとかあんまり好きじゃなかったんだけど、これも
食べ物と一緒で、年と共に、好みって変わるものですね。


最近では、EXILEのあつしのソロとか、まじまじ聴いちゃいますheart04





それから、妹にコピーしてもらった 「BENI」♪ 

Blog74_3

いろんな人の日本の曲を
英語詞「カバー」してるんだけど、
もう、何と言っても
BENIのEXILEの「ティアモ」のカバー



これって、はじめて聴いた時に、ジーンと来ちゃいました♪



元々、このBENIさん、あんまり知られてなかったんだけど
本人自身が英語詞にカバーして、いろんな曲を出してみたら
これが何と、大当たり♪

一気に、CD売上げ、上昇~♪

本人も、びっくりしてるみたい!


ほんと、他の歌も、また違った感じで、まったりしながら
聴けて、良いですよ~♪







しかし・・・


若い頃って、流行ってる曲は、何でも知ってるつもりで
いたけど、年と共に、知らない曲だらけになったりでsweat02
カラオケとか行っても、古い歌ばっかにだんだんなって来て
「ああ・・・これじゃ、いかんなぁ~gawk」と思い、できる限り
新しい歌にチャレンジするようにしてます。





・・・・が・・・






これが、また今の歌ってさ、リズム合わせるだけでも
難しいんだわぁぁぁ~sweat01


字余りみたいになっちゃったりさぁ・・・gawk






でも、とにかくsign01




大きな声で、思いっきり唄うことは、体に とっても
良いことだから、これからも、カラオケは、
行き続けると思います♪happy01



多分、死ぬまで・・・( ̄▽ ̄)







ああ・・・






また、くだらん話をつぶやいてしまったわね・・・


すみませ~んヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年8月10日 (水)

最近の私のお気に入り♪

今年は、地震の影響で節電の中、扇風機が
バカ売れしているだとか・・・


そうなの、そうなの、

私も買いましたよ、いっぱいhappy02


とは、言っても今あちこちで見かける「USB」対応用。

先日もご紹介しましたが、更に追加で買ってしまいました。

リビング、寝室、お店、母へと全部で4個買ったのだ。

Blogs20



ねぇ~、かわいい~でしょう?smile




ただ、USB用だと、PCが作動していないと動かないので
やっぱり、不便なのよね・・・


そこで、家庭のコンセントでも使えるようにこんなの買って来ました。

Blogs22

ほんと、今は便利な物があるもんだわね~。

対外、こんなのがあったら便利だな~って思ってると、既に
あるのよね。




そして、追加で買ったこの扇風機。

ネットで一目ぼれして、買っちゃったんです。


Blogs24_2


すんごいコンパクトな
扇風機でさ、


Blogs25


収納するときは、こんな風に
平らになるから、本のように
扱えるのよ。

Blogs23 



しかも、羽が7枚もあるから、
小さいくせに、結構
涼しくてさ(*^。^*)








Blogs21
もっとうれしいのは、
ACアダプタ家庭の
コンセント用が
セットになってて
お得なの。
そして、更に電池でも
使えるから停電の
時にもOKなのよん♪
(^○^)








母も、とっても気に入ってくれました♪

たまに、出先に持ち歩いてもいるみたいです。(^_^;)



楽天のポイントで買ったので、2つで何百円で買えたし!

満足~♪なお買いものでした♪

( ^ω^)おっおっおっ~♪












そして、そして、もうひとつ・・・

最近の私のお気に入り♪






知ってる人も多いと思うけど・・・






Blogs18


日清のカップヌードルから、ごはんが誕生しました♪



これが、またすんごく美味しいのよ~delicious





電子レンジでチンするだけで簡単だし!



あまりの人気で、売り切れてるお店が多いから
買うとき結構、大変なんだけどさ・・・(ー_ー)!!





Blogs19




まだ、食べてない人、是非食べてみてぇぇ~♪
(*^ω^*)ノ彡




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月25日 (月)

レンタルウォーターサーバー(お水について)

前記事に、ちょっと追加です(^'^)

お水の種類に、迷ってて業者に問い合わせをしましたところ・・・

私「富士山や静岡、京都とか地方のお水と
水道水をきれいに除去したお水と
どっちがいいのかな~って迷ってるんですよね。

失礼ですけど、水道水を除去したお水ですと
キッチンにビルトインしている浄水器と
あまり変わらないような気がするのですけど
どうでしょうか?」




と、問いかけてみました。





業者「確かに、ナチュラル飲料と言って、そのままの
湧水の方が新鮮で一番良いとは思いますが、
今回の地震で放射能の関係上、こんなに離れて
いるんだから、大丈夫と思っていた遠距離の場所の
お水まで、汚染されていたことがわかり、今は、
人間が確認して除去したお水の方が安心と言って
多く出回っていると聞いてます。」






とのことでした。


ビルトイン浄水器との違いについては、当たり前ですが
カートリッジの大きさ、機能の違いと、大きく違うのは
除去されたお水に、「ミネラル」を多く含ませると
いうところでした。




私が今回、決めたお水は、
こんなお水です(#^.^#)




もちろん、これは、それぞれ会社によっての判断や
お客さんへの基本トークは、異なるとは思いますけど
今回、私は、そのお話を信じて、選択させて頂きました~(#^.^#)





って言うか、母のところは富士山のお水なので、どちらも
好きな時に飲めるかな?って思いがホントですが^^;
何も、違う業者の同じお水にすることもないかな~と
思ってです。




どちらにしても、ここの業者は、契約金も解約金も全く無いので
いろいろ、試してみるのもいいかなと思いました。





以上~、私のちょっとした感想でした。

| | トラックバック (0)

我が家もレンタルウォーターサーバー♪

何だか、最近、私の記事、振り返ったら・・・eye

具合が悪くて、病院に行ったとか、スピードで違反で
捕まっただの・・・

超~、暗い話ばっかだよね~( ̄▽ ̄;)



何か、「うつ」になっちゃいそうだわね・・・sweat02




だから、ちょっとここで、違う話をしましょう。(゚ー゚;


お水の話です。

地震があってから、日本中が 今まで以上に「お水」に敏感に
なりました。


私も、元々お水には、うるさいというか、昔、井戸水で
すんごい嫌な思いをしたことがあってそれからは、
水道水や井戸水が直には、あまり飲みたくなくて・・・


その井戸水の嫌な思い出は、洗濯物や炊きたてご飯(炊飯器)
お湯(ポット)、お風呂の浴槽、などなどが、超~、黄色くなって
家電は全てだめになりました。



浄水器も、半年もつというフィルターが、1週間で、取り換え時期な
程の汚れ・・・


おまけに、異臭がして、黄色いお水・・・




直ぐに、引っ越しちゃいました・・・


もう、半分以上、ノイローゼになって、おかしくなってたのを
覚えてます。


不動産に、クレーム出したら、大丈夫とかいうから、
「だったら、私の見てる目の前で今すぐ、これ飲んでみてください!」と
言って、強引に飲ませようとしたっけな・・・

そうしたら、その人、慌てて、「すみません、飲めません」って
謝罪したの。



ほんと、ふざけてるよ(ー_ー)!! 今思い出してもむかつく・・・





それから、今家に来てからは、「三菱レイヨンのクリンスイ」を
キッチンにビルトインして、使ってて、数年後には、生協とかの
無料のお水もセッセッと汲みに行って、両方使い分け、
飲み分けてました。





ところが、最近、汲みに行くのが結構、大変になり、
とうとう、ずっと迷ってた「レンタルウォーターサーバー」を
我が家にも、設置することにしました。




元々、両親は、かなり前・・・ようは、レンタルサーバーが
誕生した頃から、愛用してます。


お水の種類は、富士山のお水です。



私も同じところでって思ったんだけど、お水を買うのに、
自宅地域がエリア外で、父が月に1回、自分で
買いに行ってるんだってsweat01





何だか、それじゃ、お水の飲むピッチが合わないとき、
遠くて、私ひとりじゃいけなくて、困るので、
エリア内として、自宅まで配達しているところを
物色しました。


ネットで調べてみると、ものすごい業者の数に驚きでした。

いつもの間に、こんなにΣ( ̄ロ ̄lll)




さんざん、比較したわ。

すんごい、疲れたけど・・・sweat02



いろいろ調べたら、それぞれ業者によって、違いがいっぱい
ありました。





そりゃ、お水の種類は、もちろん、サーバー代のレンタル料の
違いが上下激しくて、びっくり。


でも、無料のところもあることに途中で気づき、もっちろん
その中から探しました。



だってさ、だいたいお水1本が、12Lで1260円って言うのが
打倒みたいな感じなんだけど、レンタルサーバー代が
500円~2,000くらいまであるから、下手すると1本分に
なっちゃうでしょ?



それってさ、年間にしたら、すごいことよね~gawk



あとは、検討したところは、支払い方法ね。




はじめは、カード決済じゃなくて、現金かコンビニ決済、
または、銀行振込みにしたいな~と思ったの。




でも、ほとんどがカード決済のみってのが多かった。




実は、迷ってる時に、リフォームのお施主様のお家に打ち合わせに
行ったとき、丁度、届いたばかりと言って、レンタルされてたんです。

それで、やっと私も決断したって感じかな・・・

いろいろアドバイスいただいて・・・



だけどねぇ、その方は地震後の水不足のために3月に
申し込みしたら、3か月かかったんだって。


それくらい、注文が集中したんだよね~。coldsweats01

でも、私はもう、混雑ピークを過ぎたとこだったのか、
申し込んで幸いにも、1週間程で、届きました。


笑っちゃうのが、お施主様のはどこのメーカーか、私、
把握してなかったのに多数ある中、私、おんなじところで
申し込みしてたんだぁ。





Blog2



私が選んだのは、こちらです。


12L 1本、1,260で、レンタルサーバー代は、無料です。



「クリクラ」というところです。




はじめは、お試しで申し込んで使ってたんだけど、
今日、行った女子医大の脇の処方薬局にも、
なんと同じのが置いてあって、おすすめしていたので
ああ~、気分的に、私も決めて、今日、正式に契約しました。


今回、特別期間とかで、1本サービスしてくれたのが
すごい、うれしかったconfident


担当の人たちも、すごく愛想の良い、親切な人ばかりという
ところも決めてかな~♪happy01




これから、お料理にも、使用してみたいと思います。

ご飯炊いたりとか、お味噌汁とか?




とっても楽しみです♪(*^。^*)









| | コメント (7) | トラックバック (0)