2009年10月14日 (水)

久々の徹夜…

久々の徹夜…
本日のお弁当!
鮭と八宝菜!
彩りが悪いわね〜(^o^;


只今の時刻、真夜中の3時半にもうじきなるとこ〜!携帯から…

お仕事の帰り道です。

今日は久々、雑貨ショップで楽天サイトを作成してました!
こんな時間までの徹夜は、久々だな〜。

明日、正確には今日…
朝早いのだが、果たして起きれるかしらん…
自信ないな〜( ̄〜 ̄;)


どなたか、私の携帯アドレス知ってる方、朝6時ごろ、モーニングコールとして朝ですよ〜って送って起こしてぇ〜(^O^)

あら…甘い?
(^o^;

まだ、寄るとこあるから
家着くの4時くらいかな〜
(__;)

ね、眠い(ρ_-)ノ


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

コストコの美味しい超~デカホットドックとソフトクリーム♪

先日、久々にコストコに行って来ました♪

コストコでお買い物は、もちろん楽しいですが・・・


それより何より、もっとうれしく楽しみなのが、これっ♪










知ってる人も多いよね~(^○^)
お安い、お安い超~ビックなホットドック♪

買うときは、ウインナーとパンだけしか挟まってないけど、
別の所に、オニオンやキャベツやピクルスがタンマリ用意
してくれてあって、好きなだけ挟めるのよね~♪
しかも、おまけで飲み物も好きなの飲み放題♪




この日も、もうこれ以上挟めないってくらいに挟んで
ぱくつきました!
でも、ボロボロいっぱいこぼしちゃって、すんごい恥ずかしかった・・・
あらら・・・せこかったかしら?

膝の上にバックを置いて食べてたんだけど、後で見たら
バックの中に、玉ねぎが一杯入ってた・・・( ̄▽ ̄;)

くっ、臭くなるぅぅ~sweat01


お値段は?


あ・・・忘れた・・・
確か、280円くらいだったっけ?

デザートにはじめて買ってみた、ラズベリーのソフトクリーム・・・





これが、またすんごいボリュームで、もうとろけちゃいそうなくらい
うまい・・・
ああ・・・しあわせだ・・・




まだ、食べたことのない人、是非両方食べてみてね♪





本日のお昼ごはん・・・




今日は、丼物♪






こんにゃくご飯と16穀米で炊いたご飯の上にレタスを敷いて
ちっちゃくカットしたハンバーグを乗せて、目玉焼きを乗せました。


ダイエットなのに、こんなの食べちゃっていいのぉぉぉ~?






しかも・・・





Blog985_2
うひひ・・・

どんな事があっても、どんな時も・・・




マヨラーだけは、なおりません!




あ~、今日も母が「カレー作ったからね!」と言われ・・・

すごく、うれしいが・・・


いったいいつからダイエットなんてするのかしらね~
あたし・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

心地よい休日♪

本日のお弁当は、こんなでした~(^o^)丿




お気に入りの「海草お弁当箱」に・・・。


・16穀米まん丸おにぎり
・くじらの唐揚げ
・ウインナー
・卵焼き
・プチトマトとレタス



ほっほっほっほ~♪

また、対したことのない、普通~です! ^^;



昨日、日曜日は、両親に誘われて映画を観にいってきました。
両親と揃ってなんて、もしかしてはじめてかも?
母となら行ったことあるけど・・・

券をもらったから! と言った映画は何かな~?って思ったら?

意外にも
「ハンサム★スーツ」でした^_^;
みんな、知ってるでしょ?
ブサイクな男が、あるスーツを着るとハンサムに変身しちゃうって
いうストーリー! 
(私も、美人になるスーツが欲しい~(^○^))

一瞬、へぇ~こんなの観て面白いんだ~? って思ったわ。
父なんて、ずっと大笑いしてました。

私も、思ってたより面白かったわ~♪



声をかけられてから、約束の日曜日まで仕事が入らないか
超~ドキドキだったけど・・・

何とか行けてよかったです。

それから、その後、父の車に乗せてもらってホームセンターへ
お買い物行って、食事して帰って来ました。
(人に乗せてもらう車って何て、快適なの~♪)

こんな風に一日を両親と過ごすなんて、何年ぶりだろう・・・
のほほ~んとした気分で、心地良くて・・・

ああ・・・このまま時間が止まって・・・


な~んて、ありふれた事・・・本気で思っちゃいました。


約束は、時には仕事で守れない事があるかもしれないけど・・・
こうして、予定を組んでしまえば、結構 年中叶えられるのかもね。

ようは、予定を入れないで「空いた時間ができたら・・・」な~んて
言ってると、ズルズルと時が過ぎて行ってしまうのよね・・・。



親孝行は、相変わらず、なかなかできず迷惑ばかりかけてる私だけど・・・





こうした時間をいっぱい、一緒に過ごせたらいな~・・・





これからでも、良いんだよね? 








PS: 映画の感想

良い男とブサイク?

良い女とブサイク?

って・・・

同じ人生でも、

こ~んなに、違うんだな~・・・

と、強く思いました! 

後で、両親と盛り上がり・・・smile


あーでもない、こーでもない。



にほんブログ村 料理ブログへ 

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

美味しい~手作り弁当と落ち込みと・・・

この日は、いつものように妹がお店を手伝いに来ました。

そして、お昼にこれまたいつものようにお弁当を作って
来てくれました。

何だか、メキシカン? って感じ?



ご飯の上に小さくカットしたトマトとレタスの真ん中に
焼肉のタレ風味の挽肉で半熟の目玉焼きがのってました。


超~、美味しかったでーす♪ (^o^)丿

ご馳走様でした~♪







只今の時刻、午前0時半を回ったところ・・・




最近、ちょっと自己嫌悪と言うか、落ち込むことが
何度かありました・・・

それは、今更なんだけどメールでのやりとり・・・
インターネットが8割り方の私の仕事・・・

もちろん、メールは365日動くわけで・・・

そんな中、慣れている筈なのに、ほんと今更ながら
強く感じること・・・





「ああ・・・メールで自分の気持ちを相手に伝えるって
本当に難しいことだなぁ・・・」




と、同時に自分だって、時には相手の気持ちを組み込めず
やりとりしている間に、気がついたりして・・・



一度、行き違いが起きると、もう大変!
どんどん、違う方向へと進んで行ったりして・・・




もう、無理! って思うと、つかさず電話しちゃう時もある。
すると、嘘のようにすぐに和解。




普段、便利だな~・・・って思うことの方が
多いメールだけど・・・




こんな仕事をしていながらも、「フッ」と今の時代に嫌気を
さすこともあったりで・・・




そんな時、またいつもの悪い癖が出る・・・







「ああ・・・昔は良かったよな~・・・」






・・・すぐに過去を振り返る、私の悪い癖・・・sweat02
未来に向かって振り向かず、前進しなきゃなのにねぇ・・・





なかなか、性格って直せないよね~。





ああ・・・また愚痴ってしまった・・・


いかんな~・・・







明日は(正確には今日)、朝早くから東京のりふぉーむ現場へ
行く予定です。
そろそろ、追い込みです。



久々、今日は早く寝ようっと! 



ってさ・・・




夜中の1:00が、まだ早い時間と思ってしまう自分がむなしいです・・・







そうだっ! 明朝、マックでモーニング買って行こうっと♪
10:00のお茶の時間に、職人にも買って行ってあげよう。


ソーセージマフィンとハッシュポテトとホットコーヒー♪


最高~♪ (^・^) 昔から、大好き♪heart04




(こんな事で、急に機嫌が直ったりする・・・sweat01)





では、では、おやすみなさ~い♪paper


にほんブログ村 料理ブログへ 

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

やっと食べれました♪と本日のお弁当♪

この間、大阪に行った帰りにお土産で買ってもらった
「ひつまぶし」・・・

つい最近、はじめて食べました。



実は、私、これって知らなかった・・・
知ったのは、この間、名古屋に行った時に、どこの
お土産売り場にも、売っていたのを目にして気になってました。

でも、結構なお値段するのよね~。
って言うか、こんだけしか入ってないのに?
って感じかな?

その時は、結局買いそびれちゃったんだけど、
ずっとそれから気になってて・・・
一度、食べてみたかったの。

やっと、食べれた。

でも、所詮、お茶漬け?だから「ふ~ん」って感想だった。
きっと本場は、すごい贅沢な、お味なんでしょうね~?

本物を食べたことのある友人に聞いたよ。

実は、これまた家の母も妹も知らなかった・・・
食べたいと言われたのだけど、もう無かったので、
先日、丁度友人が名古屋に出張と聞いて「買って来て~」と思わず頼んじゃいました^^;
いろんな種類があるみたいだから、どんなの買って来てくれたか、楽しみなの♪

母と妹にも,お裾分け♪


そうそう・・・どんなか本場の美味しい~お店屋さんを
もし知っていたら是非、どなたか教えてくださ~い!
次回、機会があったら行きたいでーす!




しかし嘘みたいな、本当(臭いとも言う)の話・・・


つい最近まで、私は真剣に「ひまつぶし」と呼んでいた・・・


「一度、ひまつぶしって食べてみたいんだ~!」
な~んて、堂々と言っていた。

友人に、爆笑されたとき、ま~じ、恥ずかしかった・・・



ほんと、まぎらわしいひらがなの名前だと、本気で思った・・・gawk











久々の「本日のお弁当」UPでーす!


別に、さぼってた訳じゃないのよ!


UPしそびれてただけよ・・・sweat02







・16穀米(梅干)
・卵焼き
・ウインナー
・バジル味のふかし芋
・お味噌汁(玉ねぎとわかめ)



久々の保温弁当箱、登場~♪

やっぱ、ほんのり? ほんわか?

温かくて、いいな・・・(^_^)



うふふ・・・


おかずは、相変わらずなんだけどね・・・






| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

最近の私のお昼ごはんはこんなでした♪

あああ・・・またこんなにあいてしまった・・・( 一一)

ほんとだめな私・・・

仕事とどうも両立できないんだわ・・・

何でだろ・・・やっぱ要領が悪いんだろな・・・

でも、しっかりお酒は飲んでるのにね^_^;
みんなは、すごいよな~。
また、ここで改めて
「尊敬」の文字!







そんな、ここ数日のお昼ご飯は、こんなでした。
ちょっと、たまった画像を一気にUPしちゃいますぅっ!happy01






これは、リフォームの現場入りしたときに、またまた職人にも
作っていったときのお弁当です。



・16穀米
・卵焼き
・エリンギとベーコンとピーマンのバター炒め
・肉団子(市販)
・梅干
・のり



おほほ・・・相変わらず、ゴチャゴチャ弁当です。
でもさ、こんな弁当でも3個って結構、大変なのね~sweat01
詰めるのに、一苦労だわsweat02




次に・・・

この日は、またまた妹が雑貨ショップのお手伝いに来て
くれた日のお昼ご飯♪




右は、妹が作って来てくれた
「ポテトグラタン」です。
これが、また妹の定番なんだけど、超~美味しいのよ!
すんごい、簡単にチャッチャッチャッって作っちゃうんで
私も見習いたいわ。

そして左のは、一度食べてみたかった
「スパムおにぎり」
私が作りました。



とは、言ってもこれまた切って16穀米にのせて
のりを巻いただけよ!gawk



えへへ・・・また偉そうに「作った」なんて言っちゃったわね。gawk

そうよ、のせて、巻いただけ・・・gawk

でもお味は、とっても美味しかったで~す!heart04
ただ、結構、味付けが濃いのね。
だから、ご飯には何にも味付けいらないね。

時間のないときに、ちょっとしたお弁当におすすめだわ!
よしっ! また、缶詰買い置きしとこう!scissors





そして、次はまたまた妹の
定番のカップでご飯♪



・トマト風味のカレーライス
・レンコンごはん



おお・・・うまいっ・・・




何だか、こんな歳(?)の男と女が食べてるのが
似合わない場を想像してください。





そして、またまたこの日も妹のカップ~♪




・野菜たんまり焼きうどん
・コーンクリームスープ



で~す!

ああああ・・・何か、ほんと子供に戻ったみたい・・・


美味しいよぉ・・・


しあわせ~♪( ̄ー+ ̄)




そして、そして、最後に・・・・



私のお粗末なサンドウィッチです。

パンなんて、久々だな~。





・たまごサンド
・サラミとのり巻きサンド
・ハムときゅうりサンド




でした~~~♪いたって、普通ね。




はいっ! 数日の私のお昼ごはんは、こんなでした~♪ヽ(´▽`)/





つづく・・・






にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

| | コメント (22) | トラックバック (1)

2008年10月17日 (金)

たのしいひとときとガッカリと・・・

先日、合羽橋に行ったと言いましたが、お祭り最終日(13日)に
娘に頼まれて娘のお友達も一緒に又行って来たんです。sweat02

娘は、近日開催の学園祭で「白玉」を売るらしく、その時に
使う容器やスプーンとか?を物色しに行ったのです。

提案者は、どうやら娘らしく、珍しくリーダーのように
張り切って物色していました。

昔から、芸能関係以外は対外の事には冷めている娘が
学校の行事で何かに夢中になるなんて、はじめて見たかも・・・
驚きだわ・・・coldsweats01 うれしいことだけど・・・




最終日は、歩行者天国になってイベント開催もたくさんあったんで
人混みですごかった・・・
でも、初日に行った時より、やっぱ最終日は超お安い物が
いっぱいで楽しかったよ。




そんな中、先日と今回、私が買ったもろもろの中の一部・・・



こ~んな風にいろんな容器で楽しんでます♪

一番のお気に入りは、これ!

エコパックです♪
100日かけると土に戻るらしいです。

ちゃんと、蓋を止めるところがあるし、レンジ
にかけられるのがうれしい・・・confident




この日のお弁当は・・・


・16穀米
・目玉焼き
・マーボー茄子
・レタス
・トマトスライス


でーす♪ どうってことのないお弁当なんだけど
こんな風に容器に詰めて食べるのが楽しいって
思うのっておかしい? ^^; 私だけかしら?sweat01


あとは・・・



これっ!


どこかで、見たことあるでしょ?

そうそう、お弁当屋さんでよく見かけない?
丼物用の容器です。

16穀米の上に野菜炒めをかけただけよ。
時間が無いとき・・・ようは面倒くさいと思ったときに
すんごい、楽チン♪
これも、もちろんレンジOK♪

ウッドのカトラリーもお気に入り♪すごく使いやすいの。








蓋も付いてるから重宝なの。

おまけにちゃんと空気穴も付いてる。








そして、この日も簡単・・・


・16穀米
・もやしとピーマンのあんかけ
・卵焼き
・ウインナー


で、おしまい! 

ちょっといつもと違うイメージにするだけで
娘も喜んで食べてました。
おもしろいものですね。(^.^)



最近では、問屋さんで仕入れたものと組み合わせで
雑貨ショップにも、こんなパック(容器)物とかも販売
してます。






雑貨ショップと言えば・・・



先日、また嫌な思いをしました・・・

ほら・・・いつもの・・・



あれよ・・・gawk





「いらっしゃいませ~♪」と言ったあと、ブティック
とかじゃないんだから、お客さんの傍をしつこく、
くっついて販売とかいつもしないようにしてます。
なんせ、私自身が接客とかあんまり好きじゃないから・・・



その日も、そうして店頭の奥から様子伺いしながら
居ると・・・何やらちょっとだけど鈍い音がしたの・・・



私「大丈夫ですか?」

と、店頭に行こうとすると、お客さんの方から何だか慌てたように
私のところへ向かって来て

お客さん(男)「これ、いくらですか?」と、商品を持って来た。


私「○○円です」


お客さん「ああ、そうですか。おーい! ○○円だってぞー!」


若いカップルのお客さんでした。



それから、数分後・・・


あれっ? と思ったら、いつの間にそのカップルは
居なくなってました。





まあ、そこまでは良いよ・・・








しかしね・・・





その後、店頭に行ってみると・・・

何だか、異様な雰囲気感じた・・・





すると・・・








がーん・・・








やっぱり・・・










お気に入りのスタジオエムのフライパン型の
お皿です。





ああ・・・こういうことだったのか・・・



私を、店頭へ行かさないようにしていたのは・・・



いつも言うけどさ・・・

誤って破損させてしまったものは、今まで私は
一度も弁償なんてしてもらってないよ。
狭い中、割れ物だらけの雑貨店だから、それくらいは承知、覚悟してるよ

お子さん連れのお母さんも多いしね。




でもさ、毎回同じこと言っちゃうけど・・・

なぜ、一言謝ることができないのか?
なぜ、走り去る・・・


わが子がやってしまった時も、だまって親子で
慌てて去る・・・

しつけは、どうなる?

例え間違って、割ってしまったとしても一言謝ることが
一般常識じゃないの?



しかも、今回はカップル・・・

ふたりとも、確かにもう大人だ・・・




お金とかの問題じゃなくてさぁ・・・


後で、その結末を見た、私の身にもなってよ、
本当に・・・







弁償しろっなんて言わないからさ・・・







たのむよ、ほんとに・・・










ひとこと・・・





ひとことでいいよ・・・








おねがいだからさ・・・










にほんブログ村 料理ブログへ 

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

美味しいものあれこれ~♪

今日は、またまたお店を手伝ってくれた妹がこ~んなかわいい
お弁当を作って来てくれました♪


きゃあ~おこちゃまねぇぇ~note( ̄▽ ̄)noteうひうひ




ミッキーの形をしたナゲットがのった、

「カップ入りたまごとそぼろごはん」でーす♪



特に、そぼろが超~美味しかったです!
私のより遥かに美味しかったな・・・




それから、それからいつもの妹手作りデザートは・・・・





こんなでーす!

なんだったか、名前全部忘れちゃったけど、またいろいろと
楽しませてもらいました♪

最高よ~♪ heart04


どうもどうも、ごちそうさまね~♪happy01






そして晩ごはんは・・・

最近、私がはまってるのだ、これ↓



具は、本当に
トマトと玉ねぎだっけの冷やしうどんです。
ちょっとボリュームよくカットして、味付けは・・・




このドレッシングのみをぶっかけま~す♪
ドレッシングの中から、大粒の玉ねぎがいっぱいザクザク
出てきます。
お味が、今までにない何とも言えない、はまる美味しさ。
是非、みんなにもどこが見かけたら試してみて欲しいな~。

どんなものにかけても、美味しいよ♪






そして、今晩も癒しの時間・・・confident




今日の選んだお気に入りのカップは、こちら・・・



夏の間、ちょっとお酒飲み過ぎたので、最近はなるべく
控えるようにしてます。
我慢しようと思えば結構できるのだわ・・・
と思ったら・・・?

ああ・・・そうか・・・涼しくなって来たからなんだね~。

あの、真夏の暑さで「生ビールbeer」が中毒になってたらしい・・・

これからは、一日置きか二日置きにしようと思います。
(いつまで続くかわかんないけど・・・sweat02)






にほんブログ村 料理ブログへ 

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

体に良いご飯、食べてますか?

先日、仕入れに行ったときに買いそびれた奈美悦子さんの
16穀米とメタボブレンド・・・

やっと、買ってこれました♪

普通の16穀米とそんなに変わらないんでしょうけど。

ひとつひとつ、袋に入ってるから便利よね。
母が、こうなってた方が16種類のが均等に入ってるから
いいよとすすめられました。
一袋まんまだと、絶対片寄って炊いてるって言うんです。

それから、もうひとつの「メタボブレンド」♪

さてさて、効き目はあるでしょうかね~(^○^)

奈美悦子さんみたいに、若返りたい~♪
健康になりた~い♪ (^o^)丿


早速、16穀米を炊いてお弁当に・・・

最近の炊飯器は、いろいろと選択できるからいいよね。
でも、何がどう違うのか、あんまりよくわかんないけどね。
良いんだかどうだかだけど、今回は「玄米」で炊いてみました。


出来上がりは?


すんご~い美味しい~♪



そんな本日のお弁当は、こんなですぅ~♪↓

真ん丸くして、ラップで包んで巾着風に・・・
味付けを何もしない代わりに、頭部分にちょっとだけ、
ごま塩をふりかけて。
GOODだったわよ~♪

ああ~、楽しい~♪happy01

でも、おかずの中身は、対したことないよ・・・
いつもと同じだよ・・・


・16穀米プチおにぎり8個
・肉の野菜巻き
・ロメインレタスとウインナーの炒め物
・ケチャップ味卵焼き
・生野菜サラダ
・デザートに、娘手作りクッキー少々

以上。


この日は、また妹と持ち寄りとなりました。

妹は、
・やきそばパン
・ウインナーロール
・ホットケーキでした。

これまた、すんごい量となりました^_^;

でも、夕方までには平らげてしまった・・・
おかげで夜になっても、あんまりお腹空かなかった・・・



だから、今晩の晩酌は、ちょっとヘルシーに・・・

トマトともずくともろっこいんげんで・・・

もろっこいんげんは、茹でたらカットせず長~いまんまマヨで・・・
美味しい~♪ けど、結構お腹いっぱいになるのね・・・
そりゃそうか・・・一袋全部だからね。



たまには、こんなシンプルなおつまみだけっていうのもいいね・・・


でも、昼間食いすぎてるから、結局は痩せないんだけどね・・・





にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

お弁当と晩酌と仕入れと・・・

本日のお弁当は、こんなでした~!

↑このお弁当箱、ずっと前にセール品だったのを買ってあって
使う機会が無かったので、しまいっぱなしになってたの。
今日、はじめて使いました。


私が、このお弁当箱に、惹かれたところ・・・


↓これっ!

グッと押すだけで、売ってるお弁当みたいにご飯がこんな形に
できちゃうの。何か、見た目美味しそうでしょ?
これが、欲しいがために、飛びつきました。
(もしかして、こんなのありふれてた?)




今日は、珍しく娘も食べると言うので急遽同じく↓
作ってあげました。(朝ご飯に自宅にて)

久々だったからかな?

喜んで食べてました。confident

そんな今日のおかずは・・・

・バジル卵焼き
・ウインナー
・マルシンハンバーグ
・野菜炒め(チンゲン菜、人参、舞茸)
・鮭

です。

いきなりだったから、朝 結構時間がかかっちゃったよ。
お弁当って、予定よりいきなり増えると作るのにアタフタしない?
私だけかな~? 遅刻しそうでした。
やっぱ、だめね~、咄嗟に弱い女でありまする。

しかし、今日のは増しておかずがグチャグチャ、ゴチャゴチャ
じゃない?

あ・・・その前に既に「ワンパターン化」してるって?sweat02

やっぱり?

そろそろ、お弁当UPは画像の使いまわしで済んじゃうかしら?
グルグルグルグル・・・typhoon




今日は、予定通り仕入れに行ってきました。
急遽、母も一緒!

久々に行ったもんだから、あれもこれもとジックリ見たくて
すんごい時間かかっちゃった。
おかげで、閉店になっちゃって清算に間に合わず
半分くらいしか、買ってこれませんでした。weep

自宅で食べたい食品を、いっぱい買ってくるつもりだったのに、
ひとつも私用は、無し・・・
せっかく
「奈美悦子」さんの雑穀米も買ってくる筈だったのに・・・

すんごいショックよ・・・bearing
明日、また行ってこようかな~。

そんな本日の晩酌は、こんなでした~!

帰りも遅くなって、しかもヘトヘト・・・
スーパーで母と、巻き寿司を買って帰りました。

後は、傷みそうな野菜をまたまた冷蔵庫で発見したので
これまた、野菜傷めを・・・・いや野菜炒めを作りました。

具は、ベーコン、白菜、チンゲン菜、人参、舞茸。

あと、もずく。

ビールは、久々アサヒのスーパードライ!
お中元でいっぱいもらったのだ。
グリーンラベルの発泡酒も美味しくて好きだけど
元々私は昔からずっと「アサヒのスーパードライ」・・・
やっぱ一番、美味しいな。shine


ああ・・・やばい・・・
一気に睡魔が襲って来たぞ・・・
でも、まだお風呂に入ってないからベットで寝るわけにも
行かず・・・

ちょっと、リビングで横になろう~っと・・・

でも、また朝風呂spaにならないようにしなくっちゃ・・・


ああああ・・・もうだめ・・・wobbly

おやすみなさ~い・・・

にほんブログ村 料理ブログへ 

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログへ

| | コメント (10) | トラックバック (2)